☆オーダーメードのレインコート☆

梅雨が明けたのに何故かララの為にレインコートを作ってもらいました。

オーダーメードですよ!

 

実は悲しいかなララは今まで2枚レインコートを持っているのですが、どちらもしっくりこなかったんです。

以前バンダナを作ってもらったWANTOMOYAさんにお願いしてオーダーメードで

作ってもらいました。

WANTOMOYAさんからのご提案で今回はフード付きのレインコート。

サイズもピッタリ!

三度目の正直です。(DOG DEPTで買ったレインコートなんか高かったのに残念・・・)

早く雨が降ってほしい!

WANTOMOYAさんにはお揃いの布で母用のポンチョ風のレインコートをリクエスト中。

商品化してくれるとうれしいな!

ワンコとお揃いのレインコートでお散歩したいです。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ルナママ (火曜日, 25 7月 2017 07:46)

    うしろ姿の写真は
    ドレスアップした淑女のよう!
    ママのも早く見たいな~

  • #2

    K (火曜日, 25 7月 2017 09:34)

    ララちゃん、ファッションモデル⁉とても可愛いですね‼
    此方は朝から雨が降っていますので、お二人さんは部屋でゴロゴロしています!
    ララちゃんのレインコート、デビューは今日⁉
    トビー君&ララちゃんの2ショット見たいです!

  • #3

    らら&トビーママ (火曜日, 25 7月 2017 12:26)

    ルナママさんコメントありがとうございます。
    なかなかの出来にとっても気に入っています。
    九州・秋田で集中豪雨がある一方わが町は全然雨が降っていません。
    やっぱい異常気象ですね!

  • #4

    ララ&トビーママ (火曜日, 25 7月 2017 12:31)

    Kさんコメントありがとうございます。
    今日の夕方の散歩で着せたいですが、もうこちらは雨やんでしまいました。
    工業用水の制限が出るようで水不足が心配です。
    ミントちゃん&よもぎちゃん親子も今日は雨なので退屈ですね・・・

  • #5

    tomo (水曜日, 26 7月 2017 09:14)

    いいなぁ、レインコート!
    ララちゃんの可愛いレインコート姿を見て、ハロのもお願いしようかと思案中です。
    なにせ、雨を全く嫌わないので、、、保護者は大変です ( ;∀;)
    トビーくんのもあるんですか?男の子バージョン、あるのかなぁ。。。
    お母さんのコートも楽しみですね♪

  • #6

    ララ&トビーママ (水曜日, 26 7月 2017 12:32)

    tomoさんコメントありがとうございます。
    男の子は色違いでありますよ!
    トビーは以前買ったDOG DEPTのレインコートがあるのでWANTOMOYAさんにスヌード(帽子が着いていなかったので)だけつくってもらいました。よければ5月24日のブログみてくださいね。