✿楽しかった七夕祭り✿

今年も大盛況に終わった七夕祭り。

お天気にも恵まれ過ぎて本当に暑かった!かき氷や冷凍ミカンは大人気でしたね。

それと何故か和三盆でつくるカステラが長蛇の列でした。(食べた事ある方、是非教えてください)

ララ&トビーにもお祭りの雰囲気を味わってもらいまいた。

人が大好きなワンズなので周りをキョロキョロ。全く集中しません。

大型犬が2頭もいると通行人に迷惑なのでワンズはここで撤収。

後は母に任せてね!(ずるいーbyララ&トビー)

翌朝お祭りの始まる前にお散歩。

歩行者天国になっているのでどうどうと歩けます。

仲良しのルナちゃんに会ったので記念撮影。

こうしてみるとやっぱりコリーは大きいですね・・・

今回の一番の目玉「からくり飾り」。

高さは3階相当。写真では十分に伝えられないけど本当にきれい!

夜は人込みで写真が撮れないので、翌朝無理やりワンズを連行!

最近、写真を無視する我が家のワンズ。

母は悲しい~。

 

あと一週間でお盆休みですね。

それと迷走していた台風5号も動きだしナ・ナント本土に上陸。

今夜から明日にかけてララ&トビーの町に影響が・・・

みなさんも今後の台風の進路には気を付けてくださいね。

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ルナ(安城) (月曜日, 07 8月 2017 14:35)

    こんにちは!

    ララちゃん、トビー君、安城七夕でスリーショットが撮れて本当に嬉しかったです(^-^)v

    ララちゃん達は本当におりこうさん!
    ルナは微妙な距離間で(>_<)

    また、遊んで下さいね(*^^*)

  • #2

    ララ&トビー (火曜日, 08 8月 2017 06:25)

    近くのルナさんコメントありがとございます。
    ルナちゃんは多少吠えることがあっても、いつもしっぽを振っているので本当はとってもワンコに興味があるんですよね。「怖いけど、遊んで!」って言っているような気がします。
    これからもズーット仲良くしてね。

  • #3

    K (火曜日, 08 8月 2017 12:24)

    トビー君&ララちゃん、七夕祭り楽しめましたね‼
    出かけるとお友達とも会えて良かったですね!

    台風は、大丈夫でしたか⁉此方は、大丈夫でした。

  • #4

    tomo (水曜日, 09 8月 2017 05:55)

    安城の七夕、盛大ですね!! 目玉のからくり飾りがすばらし~
    夜祭りの人混みでも、ちゃんと座れるなんてさすがの落ち着きです。

    ララちゃん、トビーくん、
    たこ焼き、イカ焼き、唐揚げ…屋台の食べ物はちょっと厳しいけど、、、
    賑やかなお祭りに連れて行ってもらえてよかったね♪

    原村民、み~んな集まってもそんな人混みになりません(-_-;)

  • #5

    ララ&トビー (水曜日, 09 8月 2017 09:08)

    Kさんコメントありがとうございます。
    お祭りはワンズより私が興奮してテンションが高かったようです。
    台風の影響は特になくありがたいです。
    今週末楽しみにしてます。

  • #6

    ララ&トビー (水曜日, 09 8月 2017 09:11)

    tomoさんコメントありがとうございます。
    落ち着きなんてありませんよ!
    でも人が好きでうれしそうなのがなによりです。
    原村はあの静けさがいいんですよ!
    今からワープ(古い!)したいです。