@ワンコのお里帰り@

今年もお盆休みがやってきましたね!

母もララ&トビーと一緒にお墓参りに行ってきました。

実は母の先祖のお墓とララ&トビーの実家はこんなに近いんです。

天国のおばあちゃまから「墓守り頼むね!」と言われいるようです。

お墓は参りの後はいつもララ&トビーの実家に遊びに行ってます。

今回は胴体のボスもお里帰りしてると聞いてトビーに合わせてたくって・・・

ボス君は早速トビーの臭いをチェック。

やっぱり9年振りでもわかるんですね!

 

母、このツーショットに感激です。

トビー、ボス君、ララ(兄妹です)

親戚にあたるくるみちゃんと大合唱!

くるみちゃんのお母さんのミントちゃんは品があり素敵な笑顔(右)

帰る時、トビーがいきなり「帰りたくない!」と抵抗。

「このまま実家に残る」と叫び声が聞こえてくるようでした。

 

やっぱり故郷はいいものですよね。

トビー、また連れていってあげるからね!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    K (日曜日, 13 8月 2017 19:05)

    昨日はありがとうございました!
    トビー君&ララちゃん、ボス君それからミントちゃん&ヨモギちゃん
    賑やかでしたね。あいにくの雨で少ししか遊べなくて残念でした。
    又、みんなと一緒に、遊ばせたいですね!!
    トビー君&ララちゃん、又、遊びに来てくださいね!!

  • #2

    ララ&トビー (月曜日, 14 8月 2017 00:46)

    Kさんコメントありがとうございます。
    ボス君に再会できたことが何より嬉しいです。
    今度はドッグランで走ることが目標です。
    また遊びに行きますね!

  • #3

    しーたん (金曜日, 18 8月 2017 22:07)

    私も、実家に里帰りにきました~。ボス、若犬のころしか会ってないけれど、ダンディーになったねー。毛色も濃くなってステキ。トビーくんはいっつも笑顔だね~。かわいい!