♡ラフコリーと行く宮古島♡

みなさんお盆休みいかがお過ごしですか?

もう終わった方もみえるかもしれませんが・・・

実はララ&トビー宮古島に上陸しまた。

ララは石垣島、前回の宮古島に続いて3回目。

そしてトビーは初フライト。

母はとっても心配したけど何事もなく無事到着。

宮古ブルーです。

一度この海の美しさを見ると忘れられません。

 

本州では全国的に雨のようですね。

みなさん雨の影響などありませんか?

こちらの気温は日中は33~34度なので昼間はお部屋でワンコはお留守番。

朝夕のお出掛けです。

 

ワンコも南の島に来たのがわかるのかとっても表情がいいです!

 

ワンコと宮古島とっても素敵ですよ!

宮古島はワンコと泊まれるペンションやホテルも充実。

テラス席OKのお店もあります。

みなさんの今後のワンコの旅のプランの一つになればうれしいです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K (水曜日, 16 8月 2017 10:33)

    宮古島、無事に到着良かったですね!
    トビー君も初フライト楽しめたようですね!!
    やはり、海の色がきれいですね。トビー君&ララちゃん楽しそうです!!!

    此方は、昨日も今日も雨で、お二人さんは外に出れません
    ストレスがマックス!!です。

  • #2

    ララ&トビー (水曜日, 16 8月 2017)

    Kさんコメントありがとうございます。
    ニュースや八ヶ岳の友達から雨の連絡を受けて、天気の違いにびっくりしてます。
    ワンコも雨だとストレスたまりますよね。
    早くお天気が良くなりますように。