@シータお母さん@

夏休み最後の日曜日。シターママが帰省してると聞いて遊びに行っちゃいました。

シータお母さんももう11歳です。

Kさんも合流。

ララの甘え振りは最高潮です。

「久しぶりだね!」とトビーにご挨拶。

シータママさんの息子さんのKA君。

将来、「警察官になりたい」と敬礼ポーズ!

シータママさんと記念撮影。

とっても美人なママなんですよ。

お見せできないのが残念。

トビーのスマイルはシータお母さん譲り。

顔もお母さん譲り。

 

「ララちゃんもトビー君は幸せだね! お母さんに会えるなんて・・・」とマロンちゃんママに言われました。多くのワンコが血統書にお父さんお母さんの名前が載っていても一生会うことがないのが現実。

それだけに母も親子の再会はいつも感激です。

シータお母さんファミリー、そしてKさんありがとうございます。

また会いたいですね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K (火曜日, 22 8月 2017 06:29)

    愉しい時間を有難うございました!!
    久し振りに皆さんに会えて幸せでした。
    トビー君&ララちゃん、シータお母さんに会えてステキな笑顔です!!

  • #2

    ララ&トビー (水曜日, 23 8月 2017 11:26)

    Kさんコメントありがとうございます。
    シータお母さんに会えて本当に幸せです。
    カメラマンがいなかったので満足いく写真が撮れなかったのが残念ですが
    とってもいい思い出になりました。