@西三河連合 ママ&パパのランチ@

まだまだ残暑が厳しい日が続いていますがそんな中、今日は西三河連合(決して暴走族じゃありません・・・)のランチを開催。

場所は刈谷のY’s cafe

ワンコ連れのお客様スペースがあって安心してお食事ができます。

お料理も何種類からか選択でき肉好きな母は迷わず「ローストポーク」を注文。

とってもおいしかったです。

今日の参加者は総勢8名+ワンコ10頭。

コリー9頭にシェルティー1頭(7カ月のパピー)

暑い中本当によく集まってくれました。(感謝 感謝です)

 

今回はスペース的な問題があり集合写真がなかなか撮れず・・・

 

ワンコは食事を目の前に「ください!」って吠える子もいれば伏せておとなしい子も・・・

ママがチョット席を離れると心配でソワソワしたり・・・とそれぞれ個性的!

我が家のワンズはやっぱりララが吠えてました!

常に「何食べてるの?私にもちょうだいよ!」って感じです。

トビーは誰に教わったのかほとんど吠えずにいい子!(母はうれしいです)

ラファ君&ノエ君ママ

ノイちゃんママ

チー子ちゃんママ&パパ

ラッキーちゃんママ

姫ちゃんママ

花音ちゃんママ 今日は楽しかったです。

 

これから涼しくなってワンコとも出かけやすくなります。

次回はドックラン貸し切り&お食事が候補。

お近くの方もそうでない方も是非一緒に楽しみましょう!

企画が決まったらまたグログでお知らせしますね!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    K (月曜日, 04 9月 2017 14:05)

    トビー君&ララちゃん、楽しい一日を過ごせましたね‼
    沢山のお友達にも会えてハッピーでしたね‼
    ママさんも楽しめましたね!! 良かった!

  • #2

    かんちゃんママ (月曜日, 04 9月 2017 21:01)

    ララちゃんママ、楽しい会に誘って下さってありがとうございました!!
    そしてお疲れ様でした!!
    初めてお逢いした方もいて、またコリーの輪が広がりました\(^o^)/
    次回が楽しみです�

  • #3

    ララ&トビー (火曜日, 05 9月 2017 09:11)

    Kさんコメントありがとうございます。
    私が人好きなのでついついいろんな企画を考えては人とワンコと遊んでいます。
    私に連れまわされて迷惑(?)かもしれませんが、私はワンコと一緒に出掛けるのは大好きなので
    これからも楽しみたいです。

  • #4

    ララ&トビー (火曜日, 05 9月 2017 09:13)

    かんちゃんママコメントありがとうございます。
    今回思った以上にたくさんの人が集まってくれた本当にうれしかったです。
    これから季節がよくなるので、ワンコとドックランでも行きたいですね!

  • #5

    マチュママ (火曜日, 10 10月 2017 18:28)

    早速拝見! 素晴らしいです! 楽しいですね!