☆旅立ち☆

ララ&トビーの胴体のラディー君のお兄ちゃん、ナイト君が天国に旅立っていった。

(享年13歳)

葬儀の知らせを受けて参列させていただきました。

夏頃から散歩にもなかなか行けない状態だったようですが、8月の末に実家のKさん宅に行った際にはお部屋で頑張って歩いたそうです。

 

Kさんファミリーの眠るお墓にナイト君も一緒に納骨されました。

今頃、天国でKさんのご主人やお父さんお母さん胴体のサリーちゃんと一緒に元気に走っているのでは・・・

心からご冥福をお祈りすると同時に一人ぼっちになってしまったラディー君が寂しがらないように、大好きなパパさんママさんお姉ちゃんが悲しがらないように見守ってくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    K (土曜日, 16 9月 2017 08:52)

    昨日は、あ忙しいのにナイト君の葬儀に参加して頂き
    感謝しています。有難うございました。

    ナイト君、本当に素敵な家族に迎えられて、
    今まで愛情たっぷり注がれて、幸せな一生を送れました。
    私自身も、色々助けられています。
    ラディー君家族の皆さんに感謝しています。

  • #2

    ララ&トビー (土曜日, 16 9月 2017 16:05)

    Kさんコメントありがとうございます。
    ナイト君が大切にされていたことが本当によくわかりました。

    大変なお仕事をされながらコリーを大切に飼われいたナイト君のご家族が一日も早くお元気になられることを祈っています。

  • #3

    ナイト&ラディー (火曜日, 19 9月 2017 23:40)

    9月15日はほんとにありがとうございました。お二人が来てくださってとてもうれしかったです。悲しみと後悔と喪失感につぶれそうでしたから。今やっと落ち着いてきました。あんまり悲しんでいるとナイトがお空で困ってしまいますよね。楽しかったことを思い出して少しずついつもの日常に戻るようにがんばります。
    これからもよろしくお願いします。
    またラディーと遊んでくださいね。

  • #4

    ララ&トビー (水曜日, 20 9月 2017 13:00)

    ナイト&ラディーママさんコメントありがとうございます。
    今はまだ悲しみがわいてくると思います。時間がかかりますよね・・・

    ナイト君の分もラディー君との時間を大切にしてあげてくださいね。