☆コリー&シェルティー大集合 IN愛知☆

9月も後半に入りだいぶ涼しくなってきたのでコリークラブの「しつけ教室」が再開。

でも「しつけ」って言葉はどうも受け入れにくい方もみえますよね!

愛知支部では「しつけ教室」というタイトルを改め「交流会」(仮)として

今後も活動を進めていく予定です。

「ショー」にも「トライヤル(競技)」に参加しないけど、沢山のワンコには会いたい方いますよね!

ララ&トビーもその一人(?)です。

犬みしり(人見知り)や吠え癖、食事のことなど犬と一緒に暮らしていると悩みはつきもの!

「交流会」ではオーナーさん同士の情報交換も大切にしています。

おしゃべり、いえいえワンコに会いにくるだけでもとっても意味がありますし、楽しいです。途中でゲームもやりますよ!

勿論、楽しいだけでなくワンコとしてのマナーのしつけも一緒に学ぶことができますよ!

12月には愛知展(12月10日)が開催されます。

10月の「交流会」ではグルミーングの講習(ちょっと大袈裟ですが・・・)も予定してます。

今回は大勢のワンコが集まってくれました。

シャルティーのパピーの「るりちゃん」もお母さんのマーブルちゃんお姉ちゃんのシャロンちゃんと参加。アンちゃん、ひなちゃん、エル君、セシルちゃん、シエルちゃん、メイちゃん、ラファ君、ノエ君(ごめんなさい母は全員の名前が覚えられませんでした・・・もっといました!)そしてララ&トビー。本当にたくさんのワンコに会えました。

 

来月は10月22日(日)10:00~

豐田スタジアム近くの「千石公園」です。(9月と同じ場所です)

おしらせ」欄に詳細が載ってます。是非ごらんくださいね!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    K (月曜日, 25 9月 2017 10:53)

    トビー君&ララちゃんに、会いに行くのを楽しみにしていたのですが・・・⁉
    自己管理が悪く、会いに行けなくて残念でした。
    次回は、体調を整えて、会いに行けるよう頑張ります!

  • #2

    ララ&トビー (月曜日, 25 9月 2017 12:30)

    Kさんコメントありがとうございます。
    電話で元気な声が聞けて本当によかったです。
    来月、都合がよければ是非お越しください。
    ララ&トビーも大喜びです。(Kさんから離れないかも・・・)

  • #3

    マーブルママ (月曜日, 25 9月 2017 18:14)

    お疲れ様でした~
    (^o^)
    ルリのドアップもありがとうございます。
    初お出かけで車に酔ってゲロゲロだったんです。
    車酔い、早く治るといいなぁ・・・

    ララちゃん&トビー君に癒やされました。
    ありがとうございました。(^^)

  • #4

    ララ&トビー (火曜日, 26 9月 2017 02:10)

    マーブルママさんコメントありがとうございます。
    こちらこそ可愛いルリちゃんに会えて感激でしたよ!
    これからが楽しみですね♡
    ララも酷い車酔いでしたがいつの間にかよくなって、逆に自分から車に飛び乗るようになりましたよ! また遊んでくださいね!