☆秋の味覚 栗☆

冗談じゃくマロンちゃんママからマロンをもらっちゃいました。

それも柔らかくゆがいてくれて、包丁でスパット切れちゃうんです。

いったい何時間ゆがいたんでしょうか?

スプーンでほじほじして母が一人で食べていたらララ&トビーが勝手にきて「おやつですか?!」「当然もらえるんだよね」っとすごい眼力で訴えてくるんです。

母は訴えに負けてしまいました・・・

この二人(二頭?)おいしい物がもらえる時は凄い集中力!

決して短距離のスタートダッシュじゃありません。

それにしてもものすごい形相。

「怖いの一言です」

母もララ&トビーもおいしくいただきました。

ごちそうさまでした。