☆ワンコと旅行 in 八ヶ岳☆

待ちに待った3連休!

大好きな蓼科・八ヶ岳へ遊びにきてます。

何度来てもいい所!

今回は八ヶ岳のコリーことHALO君に会いに来ました。

HALO君のブログ

HALO君のママのお勧めの「百日花」さんに集合

テラス席でランチ。

お料理は勿論のこととっても美味しい。

それ以上にオーナーのひさこさんが素敵。はるばる遠くから来るお客さんもいるそうです。(ひさこさんのブログ

 

前置きはこのぐらいにしておいてワンコ達はお料理はを前にソワソワ。

HALO君は1歳だから仕方ないけどララ&トビーは9歳の先輩犬。

いいとこ見せたかったんだけど、文句たれのララが吠えまくってました。

母、恥ずかしいです・・・

でも今回はちゃんと3頭で記念撮影!(バッチリです!)

ランチの後は八ヶ岳自然文化園のドックランへ。

さすがHALO君。ドックランによく来るだけあって遊び方を知ってる。

メチャクチャ楽しそうにワンコと遊んで走ってます。

今回は残念ながら会えなかったけど、蓼科のクロラブのルナちゃんもよく走ってた!

自然豊かななかで暮らしている子はイキイキしてる。

母も本当に憧れます。

 

ドックランに来ても走らないコリーララ&トビーに大収穫!

ナント、ララがアジリティーに挑戦。

若い頃遊ばせてことがあるけどもう何年もご無沙汰。

最初はリードをつけて挑戦したけど、その後は自分で何度も登っては降りてを繰り返してました。よっぽど面白かったみたい。

母、感動です。

本当に充実した思い出深い一日になりました。

母のつたない文章で八ヶ岳の楽しさが伝わるか分かりませんが是非一度、蓼科・八ヶ岳にお越しください。

その魅力にはまりますよ!(原村観光協会より☜嘘です)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    女神湖のルナママ (日曜日, 08 10月 2017 16:40)

    ララちゃん、すごい!
    ルナはアジリティが苦手です・・・
    この三連休、主人は友達と女神湖に。
    男の世界なので?
    ルナと私は留守番です。
    八ヶ岳の秋、満喫して下さい!

  • #2

    ララ&トビー (月曜日, 09 10月 2017 00:37)

    女神湖のルナママさんコメントありがとうございます。
    三連休蓼科方面は天気に恵まれて日中は少し暑いくらいでした。
    いつも宿泊する「モルゲンロート」は看板犬が代々ラブラドールなので、宿泊客はラブ連れの方が多いです。黒ラブの子も遊びに来ていてルナちゃんと一緒で艶々な毛でしてたよ!
    また一緒に遊んでくださいね!
    行く際にはご連絡します!

  • #3

    tomo (月曜日, 09 10月 2017 10:05)

    落ち着きのない野生児で、恥ずかしいです(涙)
    アドバイスもいただいたので、、飼い主共々修行を積む所存です(笑)
    成果(あがるのか?)を確かめに…また来てくださいね~♪

  • #4

    ララ&トビー (火曜日, 10 10月 2017 12:37)

    tomoさんコメントありがとうございます。
    HALO君はこれから素敵なコリーになりますよ!
    本当に楽しかったです。
    ワンコの表情もよくってみている私達も嬉しくなりますよね。
    また遊びましょうね!