☆クラフト市 in八ヶ岳☆

またまた来ました。八ヶ岳自然文化園で開催中のクラフト市へ!

実は母手作りの1点物が大好きで、クラフト市には目がない・・・

 

まずはHALO君がいつも散歩している「まるやち湖」バックは八ヶ岳連邦。

すごい快晴で稜線がくっきりです。

木々も紅葉し始めた中で大盛況に市が開催されてます。

「コリーだ!!」と色んな所で声を掛けらて、人好きのララ&トビーは大喜び。

小さい子への挨拶も怖がらないように上手にできますよ!

白樺の木々の木漏れ日の中でリラックス。

なかなかいい笑顔です。

実は母は大工の娘なので木工製品は大好き!

今回の戦利品は寄木のマスキングテープホルダー。

小さいけどとても丁寧に作ってあって一目惚れ。

店主のおじさんに次回はこんな物作って!とリクエストする図々しい客です。

さすがに長距離移動で疲れたのか自宅に着いたらバタンキューのララ&トビー。

何故かトビーのお尻に顔当てて寝ているララ。

不思議な寝姿です。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ルナ(安城) (火曜日, 10 10月 2017 20:53)

    いつみても仲のいいララちゃん、トビー君
    癒されます(*^^*)

    ルナも参加できたらいいなぁ

    景色も最高ですね!

  • #2

    ララ&トビー (水曜日, 11 10月 2017 01:23)

    安城のルナママさんコメントありがとうございます。
    いつかご近所でワンコと一緒に宴会を公園で開催するのが夢です。

    景色のいい写真で少しでも旅行気分を味わってもらえたらとっても嬉しいです。

  • #3

    女神湖のルナママ (水曜日, 11 10月 2017 08:33)

    木楽屋さんは7~8月に
    長門牧場のクラフト展に出展している方と
    同じだったら、ルナの散歩友達です!
    朝の女神湖でほぼ毎日、出会っていました。
    写真のより小さいサイズのものを息子が買ったら
    ルナ効果で少し安くしていただきました!
    全国を回っているのかな・・・?

  • #4

    女神湖のルナママ (水曜日, 11 10月 2017 08:40)

    今、気がつきました。
    テープホルダー、同じ大きさかな?
    随分大きく見えたけど、
    名刺と比べると・・・
    色は違うけど同じものを
    ララ・トビー家でも愛用されているとわかって
    なんだかうれしい!

  • #5

    ララ&トビー (水曜日, 11 10月 2017 12:22)

    女神湖のルナママさんコメントありがとうございます。
    長門牧場でも開催されていたんですね!
    私のはマスキングテープ用なのでセロハンテープよりかなり小さいですよ!
    会社の机の上に置いて楽しんでます。
    木楽屋さん魅力ある商品がいっぱいですよね!
    私もルナちゃん家で使われてるって聞いてとっても嬉しいです!