@わんマル in安城 レポ@

この前の日曜日(10月8日)安城の「アンフォーレ」で初企画の「わんマル」が開催されました。当日は天気が良すぎてかなり暑かったようです。

ララ&トビーは標高1550mの蓼科にいたのにチョット暑いくらいだったので安城は真夏状態だったと思います!

今回、花音ちゃんママにレポを頼んで写真も提供してもらいました。

 

超大盛況!

全国からお店が出店されていたようです。

ララ&トビーの絵をいつか描いてもらいたいっと思ってたんですがこんなお店あったんですね!次回開催されたら速攻で一番狙います。

あと羊毛フェルトでララ&トビーを作ってもらいたい!

HALO君のブログに八ケ岳には羊毛フェルトのお店があるみたいなので(会っとき聞くのを忘れてしまった・・・)今度是非行ってみたいです。

母は絵心がないのでイラスト画ける方がうらやましい。

羊毛フェルトも流行っているけど自分で作るのは無理。プロにお任せしたい!

色々したいことはあるけど・・・

 

第1回 わんマルが大盛況に終わって本当に良かったです。

次回は絶対参加して、わんマル荒しをしたいです。

 

ラファ&ノエル君ママ、ラッキーちゃんママ、花音ちゃんママ情報提供ありがとうございました。

また開催されることがあったらお知らせしますね!