♡愛犬と運動会に参加しま~す♡

11月11日(土)豊田の香恋の館で「愛犬と運動会」が開催されます!

種目は4つ。

徒競走、ガマン大会、連続お座り、伏せ、おいで競争です。

とりあえず参加することに意義あり!と思い予約しました。

第1回目の10:30です。

是非、一緒に参加しませんか?

当日はしつけの指導もしてくださるようです。

写真コンテストもあるようです。

母は運動オンチなので運動会は嫌いですが、ワンコと一緒なら楽しめそう。

我が家のワンズは(一応?)大型犬なのに走らないので徒競走では、小さいにワンチャンにも負けちゃいそう・・・

勝ち負けは気にせず楽しもうと思ってます。

受付は電話予約で!

運動会も楽しみですが今はやりの「ダムカレー(羽布ダムカレー)」もテラス席食べれるのでこちら目当てかも?

相変わらずララ&トビーと一緒でいやしい母。

 

食欲の秋になり体重が増えてしまった現実を受け入れられない母です。