☆いまさらですが・・・(ハロウィイン編)☆

とっくに終わってしまった「Halloween」

ルナちゃんのママから可愛い写真を頂いて「慌てた母!」

分かっているけど、なかなか準備ができず・・・です。

でもいつ頃から「Halloween」って騒ぐようになったんでしょうね?

母が小さい頃はそんなお祭り知らなかったです。

今度会ったら「Trick or Treat」

「絶対おやつ頂戴ね!」とララ&トビーが申しております。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ルナ(安城) (金曜日, 03 11月 2017 20:52)

    ララちゃん、レディガガに負けないよ(*^^*)

    トビー君、勇敢青年(^-^)/

    二人ともお利光さんですね(^-^)v

    我が家のルナは、お姉ちゃん言うとおりにしていました!着せ替え人形ですね!!

  • #2

    K (日曜日, 05 11月 2017 10:07)

    ハロウィーンのトビー君&ララちゃん、素敵です!
    ママさんの向上心に感心させられます!!

    愛犬と運動会、頑張ってね!!!

  • #3

    ララ&トビー (月曜日, 06 11月 2017 12:27)

    近くのルナさんコメントありがとうございます。
    お返事が大変遅くなり本当にごめんなさい。
    セーブル系のルナちゃんやララはどんな色も似合うんで着せ替えがいがありますね!

    次回はクリスマスですね!

  • #4

    ララ&トビー (月曜日, 06 11月 2017 12:30)

    Kさんコメントありがとうございます。
    馬子にも衣装といいますがなかなか似合っていたんで楽しくなちゃいいました。

    下山でわりと近いんで運動会楽しんできます。
    また結果はブログにアップしますね!