@母、旅に出ました@

毎年恒例のクラス会。

今年は泊まりとゆうこともあって、家長にララ&トビーの世話のお願いして出陣、間違い出発しました。指折り数えて超楽しみにしてるなんて母も子供です。

宿泊は長島温泉。(絶叫マシーンで有名な遊園地がある所)

なんだそんな近い所・・・と思いますよね!

名古屋近郊の人は近すぎて泊まらない人がほとんど。

母も遊びには何度も行ったことがあるけど(実は母は絶叫マシーが大好き!出来れば先頭か最後尾に乗って両手を挙げたい人です!)

今回、初めて「なばなの里」(イルミネーショウが日本最大級らしい)にも行ってきました。

今年のテーマは「くまもん」

確かに綺麗でしたよ!

今年で20周年だそうですが、今まで全く無縁・・・

周りは家族連れやカップルが殆ど。

10人以上のおばちゃん軍団は私達だけ。

おばちゃんパワーでいたるところ記念撮影。

ヒンシュクだったかも???

その後はホテルで午前3時まで大宴会!

さすがに翌日&翌々日までおおひいて撃沈してました。

ララ&トビーはお家でお留守番。

トビーは母が帰ってくるなり、甘えん坊に!

ララは「お帰り、お土産はある?」と平気な感じ。

 

ワンコには寂しい(?!)思いをさせちゃったけど、母はとっても楽しかったです。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ルナ(安城) (火曜日, 07 11月 2017 21:07)

    素敵な写真をありがとう!!

    一度は行ってみたい「なばなの里」

    ルナにも見せてあげたいくらいです\(^^)/

  • #2

    K (火曜日, 07 11月 2017 21:43)

    長島温泉、もう随分前に一度、行った事が有りますが
    日帰りでしたのであまり楽しめませんでした。
    乗り物は、高所恐怖症ですので、無理でした。

    イルミネーション、毎年テレビで見ていますが、凄いですよね!!
    今年はくまモンの動きが可愛いですよね!!
    生で見ると、すごい迫力でしょうね。一度見てみたいけど⁈
    明日はボス君とデートです!!

  • #3

    ララ&トビー (水曜日, 08 11月 2017 12:23)

    近くのルナさんコメントありがとうございます。
    是非、ご家族で一度行ってみてください。
    園内で食事も「長島ビール」(地ビール)も飲めますよ!

    犬が入れると噂に聞きましたが、残念ながなワンコは入れないんです。
    ワンコにも本当に見せてあげたいですね!

  • #4

    ララ&トビー (水曜日, 08 11月 2017 12:27)

    Kさんコメントありがとうございます。
    くまもんが音楽に合わせて踊ったり迫力はありますよ!
    スケールが大きいだけに見応えがあり動画を撮影する人もたくさんいたくらいです。

    ボス君とデート楽しんでくださいね!