☆オフ会に無縁なララ&トビー☆

                                                                (  以前行った岡崎SAのドックラン)

11月に入りいろんな場所でオフ会が開催されてますね。

 

実は母、平日に休みが500%(=つまり絶対)取れないのでオフ会には参加できないんです。

 

ワンコと戯れるとゆうか、ワンコに遊んでもらうのが大好きな母!

本当はいろんなワンコにご挨拶がてら参加したいんですが希望は叶わず・・・

 

先週開催されたオフ会なんて60頭もコリーが集まったなんて見たかったです。

 

コリー友達のファミリーはみんな家族愛が強くオフ会にもパパ&ママさん両方で参加される方も多いみたい。

                    (こんにちは!と犬ではなく人間に挨拶しているトビー)

犬人生において数えるほどしかオフ会に参加したことがないララ&トビー。

 

ドックランでもほとんど走らないけどやっぱりいろんなワンコに触れ合わせてあげたいです。

 

神様が母の気持ちを察してくれたのか、今朝の散歩では花音ちゃん、モモちゃんに会えてとってもテンションが上がった母&ララ&トビー。

                           (ドックランに行っても吠えてばかりのララ)

なかなかオフ会にには参加できないけど、今週末は八ヶ岳のコリーことHALO君に会いに行きます。(ごめんなさい交流会はお休みします)

 

みんなのブログを読んでオフ会に参加した気分を楽しみたいです。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    K (木曜日, 16 11月 2017 18:07)

    トビー君&ララちゃんは、オフ会に行けなくても何時も、
    パパさん&ママさんが居て呉れるから幸せですよ!!!

    今日は、ボス君と一緒でした!

  • #2

    tomo (金曜日, 17 11月 2017 08:25)

    私もオフ会に行ってコリーまみれになってみたいぃぃ~♪
    出不精の夫と、クルマ嫌いの犬と、社交性に欠ける私…
    三重苦だわぁ(-_-;)
    今朝はずいぶん冷えましたよ!暖かくしておでかけくださいね。

  • #3

    ララ&トビー (金曜日, 17 11月 2017 09:37)

    Kさんコメントありがとうございます。
    平日寂しい思いをさせているので週末は可能な限り一緒に楽しむようにしています。
    でもKさんがおっしゃる通りララ&トビーは人と一緒にいるのが大好きなタイプ。
    オフ会にいって一番盛り上がっているのは母だけかも・・・
    香嵐渓の紅葉が見頃のようですね。
    深まる行く秋を楽しんでください。

  • #4

    ララ&トビー (金曜日, 17 11月 2017 09:42)

    tomoさんコメントありがとうございます。
    山中湖であったオフ会はHALO君の実家に近いから知ってる人やコリーも参加したかもしれませんね!

    我が家もなかなかオフ会に縁がないけどこうしてtomoさんやHALO君に会えるのはとっても楽しみ!

    明日は覚悟して出かけます!

  • #5

    パール (金曜日, 17 11月 2017 12:30)

    トビララ母、西日本連合行くよー(笑)
    滋賀だからそんなに遠くないから大丈夫(≧∇≦)
    安全運転、休憩多目で行けるよ。
    一緒に遊ぼうね♪人間が(笑)

  • #6

    ララ&トビー (金曜日, 17 11月 2017 13:04)

    パールさんコメントありがとうございます。
    昨日のオフ会ラファ君&ノエ君楽しめたかな?

    お誘いありがとうございます!
    前向きに検討するね!
    返事は25日までだったね・・・