☆ワンコと行く八ヶ岳旅行☆

今年一番の寒波到来の中、ララ&トビー八ヶ岳に行っていきました。

HALO君ママさんから「雪が降るよ!」と連絡を受け冬用タイヤに慌てて交換。

大正解でした!

八ケ岳と言えばHALO君。

会うたんびに元気をもらってます。

今回はHALO君のご自宅に、ナントご招待を受けたんです。

母は図々しいので遠慮なく訪問。

いつか夢見る八ヶ岳の原村での生活の為に色々勉強してきました。

こちらお手製のドックラン!

パパさんが杭を打ってネットを張ったそうです。

都会暮らしで猫の額ほどのスペースで暮らしている人間がみたら絶対うらやましがる広さ。

オフ会が出来ちゃうくらい!

足元はワンコに優しい土&枯葉。

素敵すぎる。

今回はランで遊ばなかったけど次回は遊ばしてね!

人見知りはしないララ&トビーですが、犬見知りはするんですよね!

特に大型犬が苦手・・・(自分だって大きいくせにね!)

でもHALO君とは唯一無二(?)の大型犬友達。

若い(まだ1歳)HALO君に刺激されながらシニア犬も楽しんでました。

サンルームでは幼稚園の先生(母)の周りをクルクル回る園児(コリーズ)

とにかくHALO君動きが早い。

母のスリッパを奪って「返さないぞ~」と「鬼さんこっちだよ!」ってホント子供みたい。

やっぱり若いっていいね~

そしてこちらがHALO君専用の扉。

2~3日程前に取り付けたばかりなのにHALO君手馴れたもので出入りしてました。(動きが早すぎて写真とれず・・・)

ランチはHALO君ママのお手製。

鹿肉のロースト、鹿肉のシチュー、温野菜にセロリの朝漬け。

お店が出来ちゃいそうな腕前。(実はHALO君ママはシェフだったりして・・・)

コリーズは母達の食べ物を常に狙うハンター。

ゆっくり食べれません。

仕方なくおやつタイム(豪華なおやつです)

本当に楽しくって笑わせてくれるコリーズ。

また遊びに行くからよろしくねHALO君

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    tomo (月曜日, 20 11月 2017 15:44)

    やっぱり蓼科、雪だったのね。。。
    ララちゃん&トビーくんの寒そうなお顔~( ´艸`)

    春になったら、また来てね♪
    次は猪、狩っとくよぉ~ (そんなわけない!)

  • #2

    K (月曜日, 20 11月 2017 22:20)

    トビー君&ララちゃん、楽しい時間を過ごせましたね!!
    もう、初雪をゲットですか!

    此方は、紅葉で道路が渋滞で動きが取れませんので、家に籠っています。

  • #3

    ララ&トビー (火曜日, 21 11月 2017 09:17)

    tomoさんコメントありがとうございます。
    本当にお世話になりました。
    とっても楽しくってまた絶対遊びにいきます!
    フェルト人形もあるし春にはマトリョーシカ博物館も行きたいし!
    遊びに計画はだらけ・・・

    日に日に寒くらります。
    風邪ひかないでね!

  • #4

    ララ&トビー (火曜日, 21 11月 2017 09:22)

    Kさんコメントありがとうございます。
    紅葉真っ盛りですか!
    足助の渋滞は半端ないですからね!

    冬用タイヤに変えたのでまた遊びにいきます。
    ララ&トビーも「足助」って言うと耳がピクッテ動くんですうよ!

    それとKさんファミリーの家系図の作成を考えています。
    また情報教えてくださいね。