✿犬のフェルト人形をオーダー!✿

今回の八ヶ岳・蓼科旅行のもう一つの目的は犬のそっくりなフェルト人形を作ってもらうこと!

HALO君ママさんから八ケ岳の麓の原村に「Heart Village」さんといゆお店があるよ!と

情報を頂き今回一緒にお店に行ってもらいました!

センスの良い雑貨屋さんでオーナーのクラフト作家の「友枝 圭子」先生。

とても明るくて素敵な先生。その人柄がとっても魅力的。

食器や洋服などとってもオシャレ。

女の人なら絶対気に入ること間違いなしです。

お店の外観もステキです♡

諏訪南インターを降りてそんなに遠くないはずなのに母は道に迷ってしまい、HALO君のママを30分も待たせるはめに・・・(ごめんなさい)

まずは兄のトビーから作ってもらいます。

「インスピレーション」って大事なのよね!とさすが作家さん!

私は湧いてきてことがない・・・

実際にトビー(ララもいたけど・・・)を見てもらって、穏やかな性格が伝わったようです。

作品が完成するのは来年の春の予定。

とっても楽しみ。

またこれで原村に行ける口実ができてルンルンは母&ララ&トビーです!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K (金曜日, 24 11月 2017 16:19)

    トビー君&ララちゃんの人形、楽しみです!
    それにしても、ママさんの情報収集凄すぎです!!!!

  • #2

    ララ&トビー (土曜日, 25 11月 2017 13:21)

    Kさんコメントありがとうございます。
    本当なら自分で作ってみたいんですが、気持ちばかりで絶対できないのでお友達の紹介でお店に行ってみました。
    作家さんが素敵な人だったので速攻注文!
    ゆっくり作ってくださいとお願いしました。
    待ってる時間も楽しみです。