☆ 犬の健康診断 ☆

今日は犬の健康診断の日

ララ&トビーの通っている「りんごの樹動物病院」では犬・猫の健康診断を推奨してます。

 

人間も検診が義務付けられ引っ掛かった人いませんか?

母もその一人。

恥ずかしくって人には言えませんけど・・・

仕事前にトビー(明日はララ)を病院へ!

 

いつも車にはララと一緒なに今日は一人ぼっち・・・

そわそわしてました。

昨年の検診でトビーは胆泥(人間でいう胆石)がみつかり様子観察に。

母も7年前に胆石で手術をしているのでチョット心配です。

トビーも来年は10歳

立派なシニア犬です。

また結果はご報告しますね!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    K (土曜日, 02 12月 2017 10:43)

    トビー君、毎年、健康診断を受診して頂きパパさん&ママさんに
    感謝ですね!!!
    私は、ララちゃんの事は言えません!病院が苦手なんです!
    トビー君、異常なしの判定結果を願っています!!