♡ BBQ&ミニオフ会 ♡

年末まで一か月を切った12月最初の日曜日。

超晴天の中、一宮&静岡&(東西)三河連合のミニオフ会を開催。

たくさんのワンコ(16頭)と12名が大集合。

今回はお肉と飲み物以外は持ち寄りパーティ。

ピザ・サラダ・フルーツ・ホッカッチャ・チーズフォンデュ・おぜんざい・豚汁・バナナケーキ・・・とにかく皆さんの差し入れすごかったです!

 

メインイベントの(犬用)馬肉の配給タイム。

センターで「ペロ」っと舌を出しているのはトビーです。

 

生肉無縁の我が家なのでとっても美味しかったみたい。

お品よくお箸でお肉をゲット!

ラファ君かな?!

こちら配給待ち組!

お肉には忠誠を誓うワンズです。

今回は借り切りドックランでBBQもできて会場のリバーサイド園ヨリタさんとっても良かったです♡

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    パール (火曜日, 05 12月 2017 08:38)

    総長、お世話になりました❤️
    準備万端のお陰で楽しかったし美味しかったです✨
    トビー君もララちゃんも食べてくれて私も
    持っていったかいがありましたよ�
    人間も犬も楽しい時間を過ごせて
    有意義な1日でした☀️
    ありがとう���
    お疲れ様���

  • #2

    K (火曜日, 05 12月 2017 09:52)

    トビー君&ララちゃん、沢山のお友達に会えてよかったね!!
    トビー君、お肉を食べられて良かった!
    是からも、今までどうりに、食事が出来る様にトビー君、頑張れ~~~!

  • #3

    ララ&トビー (火曜日, 05 12月 2017 12:32)

    パールさんコメントありがとうございます。
    西三河連合の団結力の賜物です。
    無事に終わって「ホッ」としています。

    今度は人間様でお疲れ会しましょうね!

  • #4

    ララ&トビー (火曜日, 05 12月 2017 12:37)

    Kさんコメントありがとうございます。
    トビーがとってもうれしそうにお肉を食べているのをみて、トビーの為に食事を変えることにしました。
    まずは食事を取らないと体力が消耗してしますので。
    やはりワンコはお肉が好きなんですね。

    シニア犬になると味覚が変わるそうで、トビーはトッグフードはもう嫌なようです。
    我がままや甘えじゃなく食べれないのかもしれません。
    トビーに元気を出してもらいたいので色々工夫してみます。
    ご心配してくださってありがとうございます。