☆ トビーの応援団長 ☆

みなさんトビーに温かいご声援本当にありがとうございます。

トビーにはみなさんからのメッセージをいつも伝えています。

そのおかげもあり徐々に食事をするようになりました!

とにかく今はトビーが喜ぶもの食べさせています。

食は元気の源ですからね!

木曜日に点滴治療を受け、また抗生剤も効き始めたのか食欲と共に動くようにもなりました。

獣医さんから「頑張って5日間は薬を飲ませてください」と支持を受け何がなんでも・・・と頑張りました。

やはり先生の見立て通り薬の効果が出てきました。

そして応援団長のKさんがトビーに会いに来てくれました。

ワンコは賢い動物です。

自分を心配して来てくれてことわかるんですね!

ちゃんと立ってご挨拶できました。

チョット早めのクリスマス会。

Kさんからおすそ分けを頂いてトビー喜んで食べてました。

元気になるためなら今はどんな物でも食べてほしいです。

トビーがまったりしていたのでKさんからブラッシングの手ほどきを伝授してもらいました。

日本一のコリーを輩出したKさん。プロの腕前です。

Kさんから元気をもらったトビー。

久しぶりのスマイルトビーです。

Kさんが帰る時には玄関までお見送りができました。

トビーの笑顔をみるのが何よりの喜びです。

元気を取り戻しつつあるトビー!

皆さんに元気な姿をこれからお伝えできると思います。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    K (日曜日, 10 12月 2017 12:00)

    昨日は、お忙しいのに長距離の送り迎え有難うございました‼
    トビー君&ララちゃんに会えて大変幸せな時間を過ごす事が出来ました‼
    トビー君も健気にスマイルも見せてくれて、感激しました。
    何より食べる姿が見れて、うるうるものでした!!!
    トビー君、一生懸命に頑張っていると思います。
    応援して下さっている方も沢いらっしゃるのも
    トビー君に伝わっていると思います!
    最後に成りましたがご馳走様でした‼

  • #2

    ララ&トビー (日曜日, 10 12月 2017 14:31)

    Kさんコメントありがとうございます。
    トビーに会っていただき私達も嬉しかったです。
    なによりトビーが一番喜んでいると思います。

    元気になって早く実家に遊びに行きたいです。
    トビーもきっとそう望んでいると思います!
    これからも見守ってくださいね。

  • #3

    パール (日曜日, 10 12月 2017 16:42)

    トビー君ーーーーー。・゜゜(ノД`)
    ちょっと前進かな
    皆、皆応援してるよo(*⌒―⌒*)o
    食べてくれると少し安心♪
    大好きなKさんに会えて元気も増えたね☆

  • #4

    ララ&トビー (日曜日, 10 12月 2017 19:45)

    パールさんコメントありがとうございます。
    今日は愛知展のお手伝いに行けなくって本当にごめんなさいね。

    一回に沢山食べれないので、忘れて頃にまた与える作戦です。
    今後の治療のためにもとにかく体力アップが目標です。
    ご心配おかけします。

  • #5

    かんちゃんママ (日曜日, 10 12月 2017 22:27)

    トビー君、笑顔だぁ~~\(^o^)/
    ちょっと安心ですね^^

    カンも落ち着いて来ましたよん♪

  • #6

    ララ&トビー (月曜日, 11 12月 2017 12:47)

    かんちゃんママさんコメントありがとうございます。
    トビー頑張ってますよ!分割食(一日4回位)ですが・・・
    花音ちゃんも大変な目にあいまいしたね。
    でも快方に向かって何よりです。
    17歳まで頑張れ花音ちゃん!