@トビーの応援団大集合@

トビーの事を心配してたくさんの応援団がお家に来てくれました。

ワンコより(?)人が大好きなトビー。

沢山の人に会えて目が輝いてました。

ルナちゃんはママとお姉ちゃんと!

一緒に記念撮影も出来ましたよ!

お見舞いに「豚レバー」を頂きました。

トビーもこれには大喜び!

ありがとうございます。

モモちゃん(ゴールデン)のママさん会いに来てくれました。

わざわざありがとうございます。

そしてラッキーちゃんママ、花音ちゃんママ、ラファ君&ノエ君ママも陣中見舞いに!

トビーの為にリンゴや鳥肉を頂きました。

リンゴはすりおろして、鶏肉はグリルで焼いてトビーに食べさせますね!

沢山のお友達が会いに来てくれて、トビーも本当に喜んでました。

いっぱい食べて悪い病気をやっつけます。

皆さんにはご心配おかけしますが、これからも応援してくださいね!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    K (日曜日, 17 12月 2017 09:04)

    お早う御座います!今朝起きたら一面雪景色でした。
    トビー君、元気になって雪のランを駆け回る姿を見たいです‼
    沢山のお友達(応援団)の方達に会えて良かったね!
    トビー君、頑張ろうね!!!

  • #2

    tomo (日曜日, 17 12月 2017 11:29)

    トビ-くんの嬉しそうなお顔が見られて良かったよかった!
    みんなに応援してもらって、元気でたよね。
    トビ-くんの明るい表情に、応援団の気持ちも明るくなったことでしょう~(^o^)/

  • #3

    ララ&トビー (日曜日, 17 12月 2017 13:17)

    Kさんコメントありがとうございます。
    そちらは雪でんですな!車の運転気付けてくださいね!
    トビーがドックランで走る姿いつも夢見てます。
    一日も早く元気になって遊びに連れて行きたいです。

  • #4

    ララ&トビー (日曜日, 17 12月 2017 13:24)

    tomoさんコメントありがとうございます。
    心配してくれる方々に少しでも安心してもらいたく、沢山の友達に来てもらってます。
    ワンコや人からいっぱいエネルギーもらってトビーにも笑顔がみられます。
    トビーの笑顔が一番の皆さんへのお礼だと思ってます。
    トビー共々頑張ります!

  • #5

    めぐみ (日曜日, 17 12月 2017 20:48)

    ワンコ友達最高!
    私は全体犬派です。おいでと言って笑顔でシッポを振って来てくれるから。猫は呼んでも知らんぷり、、、

  • #6

    ララ&トビー (月曜日, 18 12月 2017 12:17)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    トビーは沢山お友達がいて幸せです。
    何故か男性の方が好きみたいです。東京のお父さんに可愛がられたからきっと思い出すのかもしれません。
    皆が応援してくれているのでその声援に答えたいです!
    トビーファミリーのめぐみさんからコメントいただけると本当にうれしいです。