☆ 手術当日 ☆

ついに来ました。手術の日が・・・

病院に行く前にブラッシング。

トビーを迎えに行ったときにお父さんから渡された「トビーのブラシ」

艶々な黒い毛。いつもこうして綺麗にしてもらってたんだね!

ララも応援してます!

くっついて記念撮影。

「早く帰ってきてね!」byララ

病院の周りを少しお散歩。

お地蔵さんにもご挨拶。

東京のお父さんが送ってくれたお菓子をお守りに持ってきました。

昨日、今日と沢山の方にメールやお電話をいただき本当にありがとうございます。

心が張り裂けそうでしたが、皆さんのおかげでなんと頑張ってこれました。

 

午後から手術です。

きっと成功します!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    めぐみ (水曜日, 20 12月 2017 19:59)

    手術当日までブログ更新されていて、ビックリしました。本当にありがとうございます。宇都宮市からずっとお祈りしていました!
    私は東京のパパさんママさんが香川県と東京を交代でトビー君の為に行き来してるのが凄いって思っていました。でもララちゃんママパパさんと出会い、最高に幸せだと思います!
    これからずっと応援したいです!トビー君、ララちゃんの幸せを願っています。

  • #2

    K (水曜日, 20 12月 2017 22:59)

    手術の成功安心しました。
    トビー君、頑張りましたね!!!
    パパさん&ママさんも心労で大変だったと思います。
    体調を崩さないようにと願っております。
    此れからは、術後の管理も大変ですが、宜しくお願い致します。

  • #3

    ララ&トビー (木曜日, 21 12月 2017 00:25)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    私は心が弱く、こうしてブログを書くことで皆さんに悩みを聞いてもらっています。
    みなさんに心配をかけさせている分、少しでも安心してもらいたいとも思ってます。
    私達にとってもトビーはかけがえのない存在です。
    いつまでも元気でいてほしいです。

  • #4

    ララ&トビー (木曜日, 21 12月 2017 00:33)

    Kさんコメントありがとうございます。
    夜分に連絡してしまい申し訳ありませんでした。
    とりあえずオペが終わり一安心です。
    トビーは本当に気丈な犬です。
    私なんて術後笑うなんてできませんでした。
    しばらくは朝晩病院に通います。
    早く退院してほしいです。