☆ 明けましておめでとうございます ☆

皆さん明けましておめでとうございます。

今年はお天気にも恵まれ富士山からのご来光がテレビ中継され幸先のよいスタートになりそうですね!

皆さんに応援していただいたトビーですが自宅でのんびり(?)と療養しています。

といってもララが動くとトビーも動くで安静が保てているかは疑問ですが・・・

食欲も良好!

最近は排便・排尿もいいです!(お正月そうそう失礼いたしました)

当たり前のことが出来なかっただけに「当たり前」が本当に嬉しいです!

そして今年はなんだかいい年になる予感がします!

友達のママさんがララ&トビー、そして我が家の為に「手作りのしめ縄」を作ってくれたんです!

私、ほんの少しですか霊感(?)を感じるタイプで(決して怪しいものではありませんが)このしめ縄を見たとき「福が来た!」と感じたんです!

しめ縄は「神様の通り道」と教えて頂きました。

ララ&トビーとこうして穏やかに過ごせることに感謝して一礼してから出入りしています。

多くの方に励ましを頂きブログ上ですがお礼申し上げます。

皆様にとって健康で幸多い一年になることを心からお祈り申し上げます。

今年もよろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    K (月曜日, 01 1月 2018 11:36)

    明けましておめでとうございます!!
    トビー君&ララちゃんの2ショットを見れるのが最高に幸せです。
    今年は、元旦から天気も良くて、素晴らしい年明けに成りましたね!
    トビー君の体調が回復できる事を願います。
    パパさん&ママさん、今年もよろしくお願いします!!!

  • #2

    ララ&トビー (月曜日, 01 1月 2018 12:50)

    Kさん明けましておめでとうございます。
    トビーは食欲も(呆れるほど!)あり本当に嬉しい限りです。
    正月明けに抜糸予定です。傷は大きいですが見る限り傷口は良好です。
    早く元気な姿をお見せしたいです!

  • #3

    ルナ(安城) (月曜日, 01 1月 2018 20:34)

    明けましておめでとうございます(^-^)

    日に日にトビー君が回復に向かっている様子がわかります!
    いつもララちゃんがトビー君に寄り添う姿には微笑ましいものがありますね!!

    今日もパパさんがトビー君と歩いてましたー
    もっともっと元気になると信じてます\(^^)/

  • #4

    めぐみ (月曜日, 01 1月 2018 21:19)

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    無理せず、ゆっくりでいいから元気になって、私達に笑顔を見せてください!
    2匹でコリーが歩いていると、絵になるな〜

  • #5

    ララ&トビーお (月曜日, 01 1月 2018 23:48)

    近くのルナさん明けましておめでとうございます。
    主人から「ルナちゃんママに会ったよ!」と聞きました。
    わざわざ声をかけてくださったてありがとうございます。
    夫婦共々ルナちゃんママには感謝しています。
    また一緒にお散歩しましょうね!

  • #6

    ララ&トビー (火曜日, 02 1月 2018 00:00)

    めぐみさん明けましておめでとうございます。
    新年早々ブログにコメント頂き本当にありがとうございました。
    年末年始はトビーの療養でお出かけしないので大掃除に励んでいます。
    トビーは私たちが家の中をバタバタ歩き回っていると付いてきては「撫でて!」とお尻をくっつけてきます。まるで「ゆっくり片付ければいいよ!」と言ってるようです。
    親バカですがトビーは本当に可愛いです。
    ちょっと頑固なところもありますがとれも個性です。
    今日もライバル猫ちゃんに威嚇吠えしていてその光景がとっても嬉しかったです!
    これからもトビーの応援よろしくお願いします。

  • #7

    女神湖のルナママ (火曜日, 02 1月 2018 09:43)

    二日になりましたが
    おめでとうございます。今夏もよろしく。
    二頭の元気な姿、なによりです。

    玄関のお飾り、いいですね~
    既成品でありそうでなかなかないような・・・
    ララ・トビーママはいいお知り合いが多くて
    うらやましい~。

  • #8

    ララ&トビー (水曜日, 03 1月 2018 13:39)

    女神湖のルナさん明けましておめでとうございます。
    お正月はいかだお過ごしですか?
    私はトビーのおかげで(?)自宅でゆっくり過ごしています。
    出かける代わりに我が家にお客様を招いて楽しいお正月です。
    「しめ縄」は本当に素敵です。この辺りでは一年中縁起物として飾っているお宅もあります。
    我が家も今年から飾る予定です!
    ルナちゃんファミリーが今年一年健康で幸多い年になるよう願っています。
    今年も宜しくお願いします。