♡ 新年会 ♡

毎年恒例の新年会。

今年はトビーのこともありお泊りの新年会はできなかったけど、お食事会の後に我が家に大集合!

おじいちゃま・おばあちゃま・甥っ子や姪っ子もみんな犬好き!

ララ&トビーも人が大好きなので大喜び!

ララは嬉しさのあまりか大声で歌ってました=吠えてる

トビーの事をとても心配してくれたおじいちゃまとおばあちゃまも「思ったより元気で良かった!」と一安心してくれました。

トビーは明日抜糸予定です。

そんなに動いて大丈夫かこちらが心配になりますが、術後2週間経ちますし、見たところ傷口もきれいなのできっと順調だと思います。

トビーにとっては2回目の新年会!

気が早いけどまた来年もみんなで記念写真が撮りたいです!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    K (木曜日, 04 1月 2018 12:54)

    楽しく、お正月が迎えられて良かったですね!!
    トビー君も、顔が力強く成って来ましたね。
    ララちゃんもトビー君と一緒でとても、穏やかな顔で安心なんでしょうね!
    ホッとしました‼

  • #2

    ララ&トビー (木曜日, 04 1月 2018 14:44)

    Kさんコメントありがとうございます。
    家族や犬友達に応援され今日無事に抜糸できました。
    動物病院の検査台の上で横になって抜糸しましたが動かずズーットいい子にしてました。
    もともとの性格もあると思いますが、トビーは自分が何をされているかよく理解しています。
    とても頭のいい子です。
    無事にお正月を迎えれてことに感謝しています。

  • #3

    tomo (木曜日, 04 1月 2018 16:11)

    トビ-くんの抜糸、無事に済んで良かったです!快気祝いも遠くないですね~。
    新年会も、ララちゃんトビ-くんはじめ皆さんとっても楽しそう。幸先の良い年始ですね!
    …ところで、先の画像の玄関先、、、「猛犬」っていうのは、麻酔無しでCT検査もできちゃう
    おりこうさんのことですか??( ´艸`)

  • #4

    めぐみ (木曜日, 04 1月 2018 21:40)

    トビー君の快気祝いも近い?
    私も一緒に出席してみたい!
    きっとワンちゃん達とワイワイ楽しそう。

  • #5

    ララ&トビー (木曜日, 04 1月 2018 22:43)

    tomoさんコメントありがとうございます。
    トビーを引き取るときもとても協力的で理解のある身内なのでとても可愛がってくれています。
    ありがたいことです。
    猛犬=ララ&トビーです。
    宅急便が来ると2匹で凄い勢いで吠えまくってます。
    先日も「この子達だったんですか。いつも吠えてる子は・・・」とクロネコのお兄さんに言われてしまう程・・・恥ずかしい限りです。
    tomoさんも実家がHALO君使用になってよかったですね!
    都会で沢山の人に触れあってHALO君も楽しいお正月なったみたいですね!

  • #6

    ララ&トビー (木曜日, 04 1月 2018 22:50)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    沢山の方にご心配をかけてトビーも元気になったので感謝の気持ちも込めて快気祝いは盛大にやりたいです。
    今日無事に抜糸が終わり、私も一つの区切りがつきました。
    今はトビー(ララもですが・・・)の体質改善の為に食事を見直しています。
    一日でも長生きしてほしいのでワンコにとって良いことは取り入れていこうと思ってます。