☆ 福が来た ☆

トビーの手術が終わり1カ月が過ぎ最近では以前のような笑顔をよく見せてくれるようになりました。

いつも微笑んでいただけに今思えばトビーもかなり体調が悪かったんだと思います。

先日年賀状の当選番号を調べていたら、ナント2等が当たっていたんです。

今まで切手シートしか当たったことがないので当然下2ケタだけチェック!

生まれて初めての体験。1万分の1の確率。

運をつかい果たしたと思いたくない確率。

トビーの笑顔の復活とともにやってきた幸運。

まだ郵便局に行ってませんが、ふるさと小包がもらえるみたいです。

ララ&トビーが喜びそうな物を選ぼうと思ってます。

まだ年賀状の当選番号を調べてない方、早めにチェックしてくださね!

もしかしたらすごいことが起きてるかもしれませんよ!

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    めぐみ (土曜日, 20 1月 2018 21:05)

    ブログを見て年賀状当選番号を私も確認してみました、、、が残念でした。
    今まで当選番号を確認した事がなかったので、番号を教えて頂きありがとうございまーす!

  • #2

    女神湖のルナ (日曜日, 21 1月 2018 09:49)

    おめでとう!
    今年は福がいっぱいのララ・トビー家ですね~
    さっ、私も年賀状調べま~す。

  • #3

    K (日曜日, 21 1月 2018 10:06)

    朝からトビー君のとびっきりの笑顔に、癒されます!!!
    年賀状の2等、パパさん&ママさんへの御褒美だと思います。
    昨年の、ご苦労が少しでも癒されると良いですね!

    ララちゃん、トビー君と、お散歩出来る日常が幸せだね!!!

  • #4

    ララ&トビー (日曜日, 21 1月 2018 13:52)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    私は会社で切手をよく使うので毎年必ず確認しるんですが、欲深いので3枚程度。
    こんな事奇跡です。
    めぐみさんも来年からは是非「新年運だめし」で確認してくださいね。
    トビーのお世話を一生懸命している(つもり)なのでご褒美ですね!
    ありがたく頂戴します!

  • #5

    ララ&トビー (日曜日, 21 1月 2018 14:00)

    女神湖のルナさんコメントありがとうございます。
    「笑う門には福来る」トビーが導いてくれた福です!
    その後ルナちゃんはいかがですか?
    一年で一番寒い大寒の時期を迎え来週は更に寒さが増すようですね!
    寒くてもルナちゃんは散歩大好きですか?
    我が家は日の出を待って散歩に出かけます。
    それでもトビーはよく散歩拒否をしますが体力アップの為に連れて行ってます!

  • #6

    ララ&トビー (日曜日, 21 1月 2018 14:07)

    Kさんコメントありがとうございます。
    「トビーが笑った!」と我が家でもそれだけで幸せを感じています。
    トビーの笑顔で逆にいつも元気をもらってます。
    苦労という程ではありませんが、トビーの為なら何の苦にも感じません。
    Kさんも今まで沢山のワンコをお世話され、Kさんこそご苦労が多かったと思います。
    寒さが本格的になります。きっと来週は雪が降ると思います。
    気を付けてくださいね。

  • #7

    tomo (日曜日, 21 1月 2018 21:00)

    ふるさと小包(?)おめでとうございます! 
    今年は幸先が良いですよ~
    うちも、切手シートくらいしか当たったことないので、
    確認する気も失せますが…
    せっかくだから、これを機会に調べてみます…か。
    今週、寒くなりそうですね。
    お散歩で、寒さに負けない体力アップ!がんばりましょう

  • #8

    ララ&トビー (月曜日, 22 1月 2018 12:52)

    toomoさんコメントありがとうございます。
    切手シートも大事ですよ!それに年賀状の書き損じも手数料(5円)で交換してくれるのでご利用ください。
    (きっと知ってますよね・・・)
    まだ郵便局に行ってないので何がもらえるのか想像しちゃいます。
    小さな(結構大きいかも!)感動楽しませてもらいます。
    寒冷地仕様のHALO君にお供(失礼・・・)しているtomoさんも体力アップですね!
    いったいHALO君の基礎代謝どれくらいなのかな?

  • #9

    K (水曜日, 24 1月 2018 17:06)

    トビー君、頑張ったね!!
    やっぱり、お家が良いよね!優しいパパさん&ママさんとララちゃんのそばが
    安心だよね!
    スマイル、有難う!!! 何時までも、そのスマイルが見れる様、祈っています。