☆雪の中を走るトビー:術後3日目☆

全国的に大寒波に襲われてララ&トビーの町もすっかり雪国。

年に一度あるかないかの光景に母大興奮!

術後3日目のトビーも早速散歩に連れて行きました!

トビー術後なのに食欲があるおかげでとっても元気

公園で走る2頭。

途中顔を見あって(話し合いでもしたのかな?)再び走るワンズ。

トビーの勝ち!

雪の中を元気に走る姿を見ると嬉しいです。

八ヶ岳のHALO君の動画をみてララ&トビーも雪の中を走らせてみました!

さすがに-12℃とはいきませんけど・・・

それでも氷点下です。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    めぐみ (土曜日, 27 1月 2018 06:40)

    ララちゃんトビー君雪にも負けず、嬉しそうに走っていますね。
    途中で顔を見合わせて本当に仲がいいのがわかりました。
    優しいララちゃんに受け入れてもらったから今があるんですよね。
    ララちゃんありがとうー!

  • #2

    K (土曜日, 27 1月 2018 09:05)

    雪、その辺では珍しいですね! 此方は、雪掻きしないと、脱出不能です!
    元気なトビー君を見れるのが嬉しくて涙が止まりません!
    パパさん&ママさん&ララちゃんと一緒で暮らせることがトビー君は幸せだね!!!
    動画配信、有難う御座います!

  • #3

    ララ&トビー (土曜日, 27 1月 2018 14:46)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    なかなか思ったように動画が撮れませんが、元気な姿が伝えられれば嬉しいです。
    何故か顔を見合わせた2頭。
    いったい何の意味があったのか?
    でもワンコって見ているだけで楽しいです。
    それにとっても穏やかな気持ちになれます。
    週末、自宅でワンコと過ごせることは幸せです。

  • #4

    ララ&トビー (土曜日, 27 1月 2018)

    Kさんコメントありがとうございます。
    やっぱりそちらは凄いことになっているんですね!
    外出は控えてお家で過ごしてくださいね。
    トビーが走る姿、私も嬉しいです。
    ララが刺激になるようです。また元気なトビーの姿楽しみにしていてくださいね!

  • #5

    めぐみ (月曜日, 29 1月 2018 08:19)

    そういえば病院の供血犬リキ君はその後どうなりましたか?
    気になります、、、
    里親が見つかったでしょうか?
    人懐こいワンコですね。採血されてもしっぽを振りナデナデして欲しいんですねー

  • #6

    ララ&トビー (月曜日, 29 1月 2018 12:18)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    市内のアニマルレスキューにも連絡したんですが・・・
    主人の実家の母もブログを読んで「何とかしてあげたい・・・」と思ってくださったんですが、自身の年齢のこともあり難しいようです。2回目の手術の時もトビーの犬舎の隣にリキちゃんがいてお正月もここで過ごしたのかと思うと切なくなりました。
    私が人気ブロガーで発信力があればもっと多くの人に知ってもらえるのでが、何もできず無力感を感じずにはいられません。今夜もトビーの受診で病院に行きますが、行くたびに里親募集のポスターが貼ってあり現実は厳しいです。
    先日、9歳になったリキちゃんに素敵な家族が見つかることを願わずにはいられません。
    めぐみさんがこうして気に留めくださったことに感謝します。