☆サプライズなお客様☆

この前の日曜日、トビーの為に沢山のお客様が来てくれました。

トビーが愛知展に出陣した時に応援に来てくれた小学生のお友達がパパ、ママそして愛犬ポチ(二代目)と一緒に!

トビーが病気だったと聞いて心配して来てくれたんです。

ララ&トビーの為にブレスレットも上手に作ってくれて、お手紙と一緒にプレゼントしてくれました。

優しいYちゃんの為にも元気になろうね!

今度は一緒にお散歩しようね!

しばらくしたら、今度はラッキーちゃんママがトビーの陣中見舞いに来てくれました。新鮮な鹿のお肉が手に入ったのでトビーにプレゼント。

勿論人間でも食べれる新鮮なお肉ですが、今回はララ&トビーに差し上げました。

ララは優しいラッキーちゃんママが大好きで、来た途端にママさんの横から離れずズーットなでなでしてもらってました。

最近いつも主役を張ってるトビーもさすがにあきれ顔?

ただ単にあくびしただけかな?

サプライズなお客様がみえて賑やかな日曜日でした。

わざわざトビーの為にありがとうございました。

またいつでも遊びに来てくださいね!

2月には長野からお友達がトビーの会いに来てくれます。

凄く楽しみ!

お客様大歓迎です!(ララ&トビーより)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    K (火曜日, 30 1月 2018 16:34)

    素敵なプレゼントですね!!
    トビー君&ララちゃん、沢山の方々に可愛がって頂き感謝しています。
    トビー君、大欠伸⁉私には、ララちゃんを見て大笑いに見えます!

    此方は、時々雪が降っていますが、買い出しに行ってきました。
    そちらも、まだ、寒い日が続くと思いますので
    風邪を引かない様に、ご自愛ください。

  • #2

    ララ&トビー (火曜日, 30 1月 2018 23:57)

    Kさんコメントありがとうございます。
    沢山の方の優しさに触れてトビーも私達もとても感謝してます。
    なかなかナイスな写真ですよね!
    トビーのあくびを見るララの視線も面白いです。

    今年は異常に雪が多いですね!
    来週また雪が降るようで・・・
    Kさんからコメント頂けると安心します。

  • #3

    tomo (水曜日, 31 1月 2018)

    トビーくんとララちゃん、可愛いお友達がいて素敵ですね。
    犬は子供が苦手だという話も聞いたことがありますが…
    コリーは、みんな子供好きね!老若男女なんでも来い!かな( ´艸`)

    会えるの楽しみにしていてくれてありがとう!
    私たちも、とってもたのしみ♪

  • #4

    ララ&トビー (木曜日, 01 2月 2018 12:47)

    tomoさんコメントありがとうございます。
    一年に1回降るか降らないかのララ&トビーの町も今年は異常でもう何回か雪が降り、またまた来週も雪が降る予定です。
    そちらはいかがですか?(わざわざ聞くな・・・!ですよね)
    ララは外ではあまり吠えないけど家のなかでは吠えまくってます!かなりうるさいですけど許してくださいね!HALO君&ララ&トビー冬の再会が楽しみ!
    きっとHALO君「こっちは暖かいね!」ってつぶやきそうですね!