☆お客様を襲撃☆

先日、ラファ君&ノエル君ママのパールさんがトビーの陣中見舞いに来てくれました。

トビーが全然食事を食べれない状態を見ているだけに現在の「食欲モリモリ!」に驚くと同時にとっても喜んでくれました。

ママ達はテイクアウトのカレーで一緒にランチ!

ララ&トビーがそれを見て「下さい!」いや最終的には「よこせ!」と吠えて抗議!

しばしお部屋の外に退出していただきました。

勿論退出中も「ワンワン」うるさかったです。

お食事も終わり・・・

今度は「私たちの番よね!」(byララ&トビー)とパールさんに猛アピール。

左右からパールさんを攻撃。

パールさんからいっぱい美味しい物を頂いたお二人さん。

満足したようです。

パールさんは私の犬の食事の師匠でもあり色々な事を教えてくれます。

今回は「ラムのあばら骨」を頂き圧力鍋で一時間程煮ると柔らかくなり食事にトッピングすると便通がよくなるよ・・・とご指導。

早速挑戦です。

リアルな骨もこの通り!

ララ&トビーに与えたら大喜び!

早速食事にトッピングです。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    K (日曜日, 11 2月 2018 10:13)

    食欲旺盛なララちゃんは、置いといて(笑)
    トビー君の、楽しそうに食べている姿が喜びの涙です!!
    トビー君を、見守って下さる方々に感謝しています!!
    有難うございます!!

  • #2

    tomo (日曜日, 11 2月 2018 15:51)

    トビーくんもララちゃんも、いい食べっぷりですねぇ!

    うちの小僧も、1食はドッグフード(一応プレミアムと言われてる)
    で勘弁してもらうつもりが、
    どうやら、空腹が危機的状況でない限り
    ドッグフードは食べないことに決めたらしいです(汗)
    私も是非いろいろご教授いただこう~♪  
    よろしくお願いします!

  • #3

    めぐみ (月曜日, 12 2月 2018 06:33)

    ラムのあばら骨も圧力鍋で食べられるようになるんですね。
    骨はガジガジと生でかじるものだと思っていました。
    美味しく食べられるものが増えて良かったね!
    犬友最高ーー

  • #4

    ララ&トビー (月曜日, 12 2月 2018 12:30)

    Kさんコメントありがとうございます。
    トビーはあばら骨も食べてくれました!
    食欲があるって当たりまえのことですが、私には1食1食が感謝です。
    きっと春にはKさんに会えると思います!
    トビーも食べることを楽しんでます。

  • #5

    ララ&トビー (月曜日, 12 2月 2018 12:37)

    tomoさんコメントありがとうございます。
    HALO君も健康志向にシフトしつつあるんですね。
    でもこそっとドックフードを混ぜて消費しないと・・・
    我が家ではララがドックフードを担当してます。(勿論、ちゃんとお野菜もあげてますよ!)
    教授するほどではないですが、一緒にワンコの食事について考えていこうね!
    早くHALO君にも会いたいし、tomoさんともお話ししたいです!

  • #6

    ララ&トビー (月曜日, 12 2月 2018 12:47)

    めぐみさんコメントありがとございます。
    友達のワンコも鹿の骨をカジカジしてます。
    ララ&トビーは昔から骨を食べさせていなかった&シニア犬なので骨を柔らかくして与えました。
    早速便通に効果あり。
    骨もワンコの食事には必要なので毎回トッピングしてます。
    ララ&トビーも大喜び。
    いつまでもこの食欲が続いて欲しいです。