☆快気祝い:第一弾☆

今日はトイプードルの空(くー)ちゃんとトビーの快気祝い!

トビーの手術は何度もブログにアップしましたが、実は空ちゃんも同じ「りんごの樹動物病院」で1月に足の手術をしたんです。

トビーも食欲が回復!

空ちゃんも歩けるようになって本当によかった!

二人(2頭)共本当によく頑張りました!

ララ&トビーも空ちゃんもみんな9歳!

いつまでも元気でいようね。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    めぐみ (水曜日, 14 2月 2018 22:08)

    空ちゃんもトビー君も元気になり良かったね!
    元気が一番!
    トビー君素敵なお洋服着ているねー

  • #2

    K (木曜日, 15 2月 2018 10:08)

    トビー君&ララちゃん&空ちゃん、穏やかな表情で癒されます!!!
    こんな日々が続く事を願っています!

    我が家では今、ボス君がソファーでまったりと音楽鑑賞中です。

  • #3

    ララ&トビー (木曜日, 15 2月 2018 12:47)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    本当に元気が一番!なによりです。
    毎日3人(1人+2頭)で一緒に散歩行けるのだけでもうれしいです。

    トビーの服、実は旦那のカーデガンなんです。
    断捨離で捨てようと思った服がトビーの服へ変身!
    よく見ると・・・変なところもありますが、よく似合ってますよ!
    手術で毛を剃ってしまって少し可哀そうなので親心で着せています。
    早くトビーの毛が復活してほしいです。

  • #4

    ララ&トビー (木曜日, 15 2月 2018 12:54)

    Kさんコメントありがとうございます。
    ボス君元気にしてますか?
    あの癒しの音楽を聴いてまったりしているんですね。
    一日一日大切です。
    トビーもその事をわかっていてるのかとても甘えてきます。
    一緒にいて欲しいんですね。
    幸い今は落ち着いています。ありがたい事です。