☆八ヶ岳のHALO君がやってきた!☆

先週末、八ヶ岳からお客様そうHALO君ファミリーが来てくれました♡

トビーの病気や世話をしている私の事を心配して3時間以上かけて・・・

HALO君ママから「トビーに会いに行きたい!」とお話を聞いたときは「嘘でしょ!」と最初は思いました。観光地でも何でもないララ&トビーの町。

来ても楽しめないのでは、と思いましたがせっかくの機会なので来てもらいました。

1歳のHALO君。ロングドライブの疲れもなく元気全開!

すぐ我が家にも慣れてくれました。

早速3頭で散歩!土曜日は凄い風でシニア犬のお二人さんは風をよけるように低姿勢。若いHALO君は風なんて「へちゃら!」って感じ。(年の差を感じます)

近くの帰国子女の花音ちゃんに御挨拶。

最近殆ど見かけないコリー仲間は貴重な存在。

是非会ってもらいたくって押しかけちゃいました。

ワンコ4頭の記念撮影は難しい!

何とか頑張った成果はコチラ。

遠く離れていても今はSNSで様子が伝えられる時代。

皆で広げようワンコの輪(チョット古いですね・・・)

HALO君は土曜日は我が家にお泊り。

楽しいことがいっぱい。

続きはお楽しみにね!

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    カンちゃんママ (月曜日, 19 2月 2018 22:52)

    ララちゃんママ、可愛いHALO君に逢わせてくれてありがとう\(^o^)/
    お写真もベストショット♬

    この場をお借りして・・・
    HALO君のパパ・ママさん、大きな大福とスィートポテトありがとうございました!!
    すっごく美味しかったです�
    またいつかお会い出来たらと思います!!
    本当にありがとうございましたm(__)m

  • #2

    tomo (火曜日, 20 2月 2018 08:42)

    トビーくん、ララちゃん、気疲れしてませんでしたか?ちょっと心配。
    ハロにベッドを譲ってくれて、ホントにありがとう。

    花音ちゃん、そしておかあさん。突然、失礼しました。。。
    お会いできて嬉しかったです♪ またきっとお会いしましょうね。
    カンちゃん、お山のハロはもう少し礼儀を身に付けて紳士を目指します。
    遊んでやってね。

    できれば大きな「福」を届けたかったのですが、、、
    ちっちゃな「福」くらい届いたでしょうか…どうかなぁ。
    トビーくん、美味しく食べて、愉しく過ごして、免疫力をどんどんアップさせようね。






  • #3

    K (火曜日, 20 2月 2018 09:32)

    トビー君&ララちゃん、お友達に会えて、とても良い顔をしていますね!
    記念撮影もベストです!!
    こんな日常が続く事を願っています!

  • #4

    ララ&トビー (火曜日, 20 2月 2018 12:32)

    カンちゃんママコメントありがとうございます。
    HALO君に会ってもらえてこちらも嬉しかったです!
    それに福がこもった「大福」!本当に美味しかったですよね。
    今度はみんなで八ヶ岳に行きましょう!セカンドハウスからも近い(1時間位かな?)ですよ。
    LINEグループも作ったてくれたのでご招待します!

  • #5

    ララ&トビー (火曜日, 20 2月 2018 12:40)

    tomoさんコメントありがとうございます。
    有り余るほどの心使い本当に感謝です。
    HALO君こそ疲れなかったかな? HALO君が夜中にララ&トビーのベットで寝ていたのには笑ちゃいました。いつもと違うのにも興味があったみたいです。
    わざわざ来てくれたおかげでみんな楽しめました。
    こうしてワンコの輪が広がることとても嬉しいです。
    愛知県から今度は八ヶ岳に押しかけますね!

  • #6

    ララ&トビー (火曜日, 20 2月 2018 12:45)

    Kさんコメントありがとうございます。
    トビーのおかげで沢山の方が遊びに来てくれていっぱい「福」を運んでくれます。
    人好きなトビーもとても嬉しそう。
    春休みにシータママさんが帰省したら是非一緒に会いたいです。
    胴体のボス君やラディー君に是非・・・!
    いつも見守ってくださいってありがとうございます。
    トビーは今はとても安定した状態ですよ!

  • #7

    めぐみ (火曜日, 20 2月 2018 21:44)

    犬友最高ーですね!
    私もララちゃんトビー君に会えたら嬉しいなー
    でも宇都宮市から遠いなぁー
    事後報告で申し訳ありませんが、10月10日のブログに載っている八ヶ岳の写真あまりに素敵なので、東京のお父さんの年賀状に使わせていただきました。すみませんでした。
    写真を見て八ヶ岳のファンになりました。

  • #8

    ララ&トビー (水曜日, 21 2月 2018 12:31)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    遠くても是非是非来ていただきたいです。なんてったってトビーファミリーですからね!
    お写真お役に立てて嬉しいです!どれでも使ってくださいね。
    八ケ岳は自然豊かですが、東京からの移住者が多くて洒落なお店もあります。
    是非ご家族で旅行に行ってみてくださいね!
    いつも見守ってくださってありがとうございます。