☆コリー感謝祭☆

先週の日曜日、のいちゃんママが「コリー感謝祭」を企画してくれました。

参加者は愛知県に限らず岐阜県、静岡県遠くは大阪からも!

総勢コリーは約24頭、保護者も30名。

東海市のデニーズガーデンで貸し切りドックランでオフ会です。

のいちゃんママ、事前の準備からみんなへの連絡など本当に色々ありがとうごいざます。

幹事様の昼食を狙うトビーは無礼者です!(ごめんなさいね)

ご令嬢ののいちゃん

感謝祭のコンセプトは「生まれてくれてありがとう。うちの子になってくれてありがとう」壮大な想いです!凄いです。

私はトビーが病気になって初めてその存在の大切さに気付かされました。

中島みゆきの「誕生」(1992年)のワンフレーズが頭に浮かんできます。

 ♬ Remember 生まれたこと

   Remember 出逢ったこと

   Remember 一緒に生きてきたこと

   そして覚えていること  ♬

感謝する心を大切にしたいですね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K (木曜日, 08 3月 2018 17:39)

    沢山のお友達に会えて、本当に良かったね!
    トビー君&ララちゃんの、表情が!笑顔で穏やかで安心しました。
    他のお友達も楽しそうで、素晴らしいオフ会を計画して下さった幹事さんに
    感謝します。有難うございました。

    トビー君の食欲に脱帽! 頑張れ~~~!

  • #2

    ララ&トビー (金曜日, 09 3月 2018 02:45)

    Kさんコメントありがとうございます。
    トビーが元気な限り色々と一緒に出掛けようと思ってます。
    人もワンコも沢山いるオフ会は本当に楽しかったです。
    ララもトビーも表情がよく嬉しくなります。
    今回残念ながらミント&よもぎちゃんは参加できませんでしが次回はご一緒したいです。
    食欲があるトビーの姿。当たり前が嬉しいです。