☆コリー集合写真は大変の巻☆

先日の「コリー感謝祭」の集合写真。

これだけのワンコの写真を撮るのは本当に大変。

この子がイイポーズを取っていたと思いば、違う子が動く。

誰かが吠えれば視線はそちらへ・・・

パパもママもわが子を静止させるのに必死です。

こちらランチタイムの様子。

ママ頑張ってお弁当を作っりました。

どうやらトビーもランチに参加したい様子。

「ぼくにもお弁当ください!」ってね。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    めぐみ (土曜日, 10 3月 2018 07:35)

    コリー最高!
    とっても楽しい会でしたね。
    集合写真撮るのは大変ですねー
    1人でも大変なのにー
    ララちゃんトビー君はどこに写っているのかなぁ?みんな同じ顔に見えてきた〜

  • #2

    K (土曜日, 10 3月 2018 09:50)

    これは、凄いです。
    トビー君&ララちゃんは、動かないで居るのですが!?
    ララちゃんの、声が・・・!
    楽しく過ごせた事に感謝ですね!!

  • #3

    ララ&トビー (日曜日, 11 3月 2018 11:28)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    ララ&トビー真ん中の木のスロープの左にいる二人組です。
    動かないけどララがズーット吠えてます。
    トビーはいい子です。動いたりしません。
    お手本(?)のララを真似するんですよね!
    ズーット一緒にしるので動作が似てきていつもシンクロやってます。
    見てると楽しいですよ!

  • #4

    ララ&トビー (日曜日, 11 3月 2018 11:33)

    Kさんコメントありがとうございます。
    そして昨日は突然押しかけてしまったのに、快くご対応してくださってありがとうございます。
    CDも車に録音したのでゆっくり聞かせてもらいます。
    ビスケットにも凄い反応で散歩の強い味方です。
    ララもトビーも本当にいい顔してました。
    やっぱりKさん宅は二人にとって安らぐ場所なんですね!
    また連れて行きたいです!