☆ルナちゃん&沖縄のお土産☆

昨日3月13日はお友達のルナちゃん(シェルティー)の4歳のお誕生日。

元気で明るくっていつもララ&トビーと仲良くしてくれます。

おめでとう!ルナちゃん!

今日はママさんがお仕事で沖縄に行かれたのでお土産を頂いちゃいました。

ルナちゃん、ママさんお姉ちゃん、そして犬好きのお姉ちゃんのお友達まで来てくれました。

ワンコ友達は私にとってとても大切。

ズーット仲良くしてくださいね!

お土産はママには大好きな「オリオンビール」。

沖縄といえばやっぱりこれですよね!なんだか沖縄に行った気分になれそう!

今夜は楽しい宴になりそうです。

ワンズには紅芋タルトで有名な「御菓子御殿」の「犬用紅いもタルトビスケ」

何年か前に沖縄に行ったときは無かった商品。

お約束ですが犬用でも必ず味見をする私・・・

やっぱり犬用より人間用がいいです。

沖縄に行かれる方、ワンコへのお土産はこれで決まりです!