☆トビーを探せ!☆

我が家に来る前はどんな風に育ってきたのか?

どんな風に成長してきたのか?

里親の宿命ですが我が家にやってくる前の空白の8年間。

トライの男の子を見ると「きっと〇歳の時はこんな風だったのかな?」と想いを重ねることがあります。

それでも私やトビーは幸せです。

東京のお父さんやそのファミリーの方と繋がっているから。

とても珍しいケースです。本当に嬉しいことです。

先日何かトビーの情報はないかとアプリコット犬舎さんのHPを見ていたらトビーの四国への出発前の写真があったんです!(バックナンバー2008年6月19日6月21日

ストーカーのように探したかいがありました!

生後47日目のトビーを発見!

私の知らないトビーを発見です!

右耳は曲がって左耳はピーンと立ってる!

右前足と左前足の先の白いソックスの長さが

少しちがうところは完璧!

今と同じです。

アプリコット犬舎さんありがとうございます。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    めぐみ (金曜日, 16 3月 2018 20:44)

    か、、可愛い!!
    トビー君こんなに小さくてふわふわ!
    隣にいる白いわんこはトビー君の兄妹かなぁ!
    ララちゃんは写ってないのかー残念!
    写真は宝物ですねー

  • #2

    ララ&トビー (土曜日, 17 3月 2018 12:29)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    トビーの可愛い写真です。
    柵から出ようとしているのか(?)私はこの写真が一番好きです!
    微笑んでる表情がトビーの性格を表しているようです。
    残念ながら隣のワンちゃんララではないですが、素敵なブルーマールの子ですね。
    トビーは寝ている時間が長くなっていますが、散歩も食事もしています。
    日によって体調の差はありますが、穏やかに凄いています。
    また元気なトビーをアップしますね!

  • #3

    tomo (土曜日, 17 3月 2018 14:41)

    かわいい~~っっ♪ 
    こんなにちっちゃいのに、ちゃんとトビーくんのお顔してますね(笑)
    月日が経つのって早いですよね。
    トビーくん、小さい頃は案外やんちゃ坊主だったのでは?という私の予想はハズレかな?
    でもでも、なんとなく只者ではない風格がある…ような気がするのですが???

  • #4

    ララ&トビー (土曜日, 17 3月 2018 15:12)

    tomoさんコメントありがとうございます。
    こちらは先日17℃まで上がり温かいを通り過ぎる陽気でした。
    そちらも春が訪れているようですね!HALO君が入水している様子をみて驚くばかりです。
    八ヶ岳の雪解け水(?)はかなり冷たいのでは・・・ さすが寒冷地仕様のHALO君です。

    私の知る唯一の幼い頃のトビーです。
    きっとトビーだって色々やらかしたと思いますすよ!でも穏やかな性格は同じような気がします。やんちゃだって元気ならいいです!最近つくずくそう思います。
    GWに一緒に行くよ!とトビーには伝えてあります。
    きっと頑張ってくれると思います。

  • #5

    K (土曜日, 17 3月 2018 16:24)

    この頃の姿を見ると、トビー君を、送り出した時が蘇って、
    とても辛くなります。もう、2度と会えないと覚悟して別れましたから。
    今、再会できた事に感謝しています!!
    今まで、沢山の子供達(仔犬)を送り出しましたが、遠方に行った子達には
    ほとんど、会うことは出来ませんからトビー君に会えた事は奇跡的だと
    思っています。
    だから、トビー君にには、元気で居てほしいのです。
    頑張ろうね!!!

  • #6

    ララ&トビー (月曜日, 19 3月 2018 09:38)

    Kさんコメントありがとうございます。
    そして昨日はラディー君に会わせてくれて本当にありがとうございます。
    元気なラディー君から私もパワーをもらいました。
    もう一度兄弟の再会をさせてあげたいです。
    愛知展は天気にも恵まれチャンピョン完成が3頭もでました。
    トビーが2016年の愛知展に協力犬で出陣したことが昨日の様に思い出されます。