☆ラディー君に再開☆

日曜日はJCCコリークラブ愛知支部の前期展が晴天の中開催されました!

シェルティー20頭、コリー20頭が出陣!

何度みてもショーマナーを身に付けたワンコは美しいです!

ララ&トビーは私が上手にハンドリングできないのでショーには参加していませんが

以前協力犬でトビーが一度出陣しました。(2016年11月11日のブログ

トビーは光栄なことにプロハンドラーさんに引いてもらいしっかりステイポーズもできました。ハンドラーが違うとこうも違うものか・・・と驚きました。

そして今日はララ&トビーの胴体のラディー君が会いに来てくれました。

残念ながら役員のお仕事があってワンズはお留守番だったので私が代表(?)でラディー君に再開!

トビーと同じトライでやっぱり兄弟なのでとてもよく似ています。

嬉しくって感激のあまりラディー君に思いっきりハグしてしまいました。

兄弟の匂いがするおかげかラディー君も安心してハグを受け入れてくれました。

今度兄弟再会をKさんと企画中!

トビーに楽しい思い出をいっぱい作ってあげたいです。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    K (月曜日, 19 3月 2018 15:23)

    昨日は、役員のお仕事お疲れ様でした!
    ラディー君の、動画有難うございます!
    ラディー君、今、帰って行きました。
    動画を、ラディー君のママさんに、見てもらいましたよ!

    トビー君の、懐かしい映像を有難うございます!!
    感激です!

  • #2

    ララ&トビー (月曜日, 19 3月 2018 20:10)

    Kさんコメントありがとうございます。
    こちらこそラディー君に会わせてくださってありがとうございます。
    元気な姿は嬉しいです。
    ナイトお兄ちゃんがいなくなってきっとラディー君も寂しいことでしょう。
    是非兄弟で再会させてあげたいですね!
    私は残念ながらショーには無縁でしたが、ハンドリングの勉強はしてみたいですね!

  • #3

    マーブルママ (火曜日, 20 3月 2018 18:41)

    ママさんテント張りや写真をありがとうございました。
    役員さんのお仕事は大変だと思います~
    そう言えば去年の春はママさん三重に泊まり込みで
    大変でしたよね。
    思い出しちゃった(^o^;
    本当にお世話になりましたm(_ _)m
    またゆっくりお話ししたいですね~

  • #4

    ララ&トビー (水曜日, 21 3月 2018 12:16)

    マーブルママさんコメントありがとうございます。
    写真の出来はいかがでしたか?かなり不安です・・・
    るりちゃんに会えてうれしかったです。まさか来るとは思わなかったので・・・
    すっかり大きくなりましたね。
    確かに昨年は自分の病気で三重県(遠かった~)は前泊した記憶が蘇ってきました。
    あの時初めてマーブルちゃんのショーを見ました。
    素敵なマーブルちゃん。これからも活躍応援します。
    機会があればハンドリング教えてください。
    それと一度コリーのハンドリングもいかがですか?