☆一か月ぶりのお庭☆

昨年は私自身やトビーの病気で色々あり、心機一転家の外壁塗装をしました。

本来ならば10年位で施工しなくちゃいけないのについつい後回しになってしまい、しましには鳥が巣をつくるはめに。

厄払いじゃないけど、気分を変えたくって・・・。

今回、お友達の紹介で丁寧な塗装屋さん紹介していただきとても感謝。

職人さんたちがきれなお家にしてくれました。(チョット派手かも!イメージチェンジです)大好きなワイン色。結構気に入ってます。

我が家に来る際はかなり目立つので間違えることはないでしょう!

足場を組んで屋根やら軒天やら色々工事があり、その上連日の雨で工期がかなり遅れてしまいました・・・

一か月ぶりにララ&トビーがお庭で探索。

トビーが物凄く元気に吠えていた(そうで、家長が撮影)ので動画をアップします。

久し振りのお庭で嬉しかったみたいです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K (土曜日, 31 3月 2018 19:17)

    素敵な色に、変身しましたね!
    流石!ワイン好きのパパさん&ママさん、お洒落です。
    トビー君&ララちゃんの元気な声!!こんな元気なトビー君見れて感動です。

    ココちゃんに聞かせ様としましたが、残念ながらもう、耳が聞こえないようです。
    ほかの事は普通に出来るのですが!(13歳11ヶ月)

    明日は、行けなくて残念です。シーターちゃん家族の方と
    ラディー君のママさんに、宜しくお伝え下さい。

  • #2

    ララ&トビー (日曜日, 01 4月 2018 06:25)

    Kさんコメントありがとうございます。
    主人が昼休憩に帰宅したときに偶然撮影した動画で、「あんなに元気なトビーは久しぶり」と本人も喜んでいて是非ブログにアップにてくれといってきたくらいです。
    元気な犬から見ればただ吠えてるだけですが、トビーの今の状態からするとかなり調子が良かったようです。
    今日はKさんが来れないのは本当に残念ですが、それはまたきっと実家にトビーを連れて行けといゆことだと思ってます。またKさんにもトビーを会わせますね!
    今日は楽しみます。