☆再会☆

ちらほらと桜の木に葉が見え始めた日曜日、シータお母さんと胴体のラディー君が遊びに来てくれました。

久し振りの再会

いつも笑顔のシータお母さん

トビーのスマイルはお母さん譲り。

お母さんのお腹の中で一緒に育った3人組(本当は10頭兄弟です)

トライのお兄ちゃんのラディー君とはよく似てます。

おやつがもらえると綺麗に輪になって並べます。

さすが親子。顔が近い!

徐々に食事が食べれなくなっているトビーですが、今日はとても元気で笑顔もたくさん見せてくれました。その上今までになく沢山のお菓子を食べれました。

シータお母さんやシータママさん&チビッコ2人組、おばあちゃま。ラディー君とママさんから元気をもらったトビー。

ありがとうございます。

忘れられない思い出です。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    K (月曜日, 02 4月 2018 18:37)

    素敵な一時が過ごせて本当に良かったですね‼
    親子で楽しく過ごせた事が宝物だと思います。
    トビー君も、シータ母さんやラディー君に会えた事で
    少しでも元気に成って呉れると嬉しいですね!
    トビー君だけの空間を、時を止められたらと願いたい気持ちです。
    ララちゃん、それにパパさん&ママさん、トビー君との時間を、
    宜しくお願い致します!

  • #2

    ララ&トビー (火曜日, 03 4月 2018 06:28)

    Kさんコメントありがとうございます。
    Kさんが来られなかったことが唯一残念なことですが、皆で楽しいひと時過ごせました。
    トビーは殆ど食事を食べずチーズやアイスクリームが主食になっています。昨日は猫の缶づめを与えたら食べてくれたので嬉しいです。食事を殆ど食べていないのに皆が来てくれたので精一杯トビーなりにもてなしていました。最後みんなが帰る時には最後まで車を見送っていました。
    「来てくれてありがと」トビーの背中越しに感謝の心が伝わってきました。
    少しでもトビーの為になることがあれば頑張ります。

  • #3

    しーたん (火曜日, 03 4月 2018 22:51)

    日曜日はありがとうございました。
    トビーくん、「さっきまで横になってたんですよ」とおっしゃってたのが信じられないくらい、喜んでお迎えしてくれて、いっぱいおやつを食べてくれて、嬉しかったです。
    おやつを催促しに来てくれるトビーくんに嬉しくていっぱいあげちゃいました。

    息子たちも、やはりトビーくんが一番好きなようで、そばに座りたがってヒヤヒヤ(汗)
    トビーくん、ごめんね~。

    そして、頑張って元気な姿をみせてくれて本当にありがとう。

    私たちにとっても忘れられない思いでになりました。

    お忙しいのに、是非来てくださいと声をかけていただきありがとうございました。



  • #4

    ララ&トビー (水曜日, 04 4月 2018 05:58)

    しーたんママさんコメントありがとうございます。
    こちらこそ来てくださってありがとうございます。
    トビーに元気を与えてもらい感謝の限りです。
    驚くほどたくさんおやつを食べてくれて見ていてうれしくなりました。
    トビーも相当うれしかったようでスマイルもみれましたね!
    シータお母さんが元気でなによりです。
    またシータお母さんに会いに伺います。

  • #5

    めぐみ (水曜日, 04 4月 2018 07:55)

    沢山のお客様に来て頂いたんですねー
    シータお母さんは何歳になるのかなー
    沢山のわんこ達の中にいると、競争心が芽生えて「みんなに負けずに食べるぞ!」って気持ちになるんですねー
    トビー君頑張れ!

  • #6

    ララ&トビー (水曜日, 04 4月 2018 09:22)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    この日は驚くほど元気でみなさんからお菓子&愛情をいっぱいもらいました。
    シータお母さんは11歳で今年12歳になります。
    トビーも後1カ月で10歳になります。
    一緒に誕生日を祝いたいです。
    主人にはネガティブなことは書くなと言われていますが、ここ2日ほど嘔吐がひどく夜殆どトビーは寝ていません。もう病院には連れて行かないと決めていましたが、少しでも症状がよくなればと思い今から病院に行きます。

  • #7

    しーたん (水曜日, 04 4月 2018 20:52)

    神様お願いです、5月3日なんです。
    トビーくんとララちゃんが生まれた日❗
    2頭一緒に10歳の誕生日ケーキを囲ませてあげてください。
    あとちょっとなんです。

  • #8

    ララ&トビー (木曜日, 05 4月 2018)

    しーたんママさんコメントありがとうございます。
    誕生日まで一か月を切りました。
    私の中にも5月3日が目標なんです。
    トビーが病気になってから毎日近くの毘沙門天様にお祈りしてます。最後は神頼みしかなくって・・・
    トビーに苦しみを与えないでほしい、最後の時は安らかにただそれだけを祈ってます。