☆巣立ちまでの記録☆

シータママさんから素敵なプレゼントを頂きました。

トビーとララの巣立ちまでの写真と動画が入ったDVDです。

10年近く前の記録をわざわざ整理して作ってくれたんです。

ブログに「私の知らないトビー」と書いてあったことへのご配慮。

とても嬉しかったです。

まるで昨日のこと様です。

天国に行かれたKさんのご主人の声も入っていて懐かしい限りです。

生後7日目

生後16日目

生後27日目

生後34日目

生後42日目

最初のトライの赤ちゃんがトビーです。

素敵な記録を残してくださったシータママさんには本当にありがとうございます。

そして可愛い天使を産んでくれてシータちゃんにも感謝です。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    K (木曜日, 05 4月 2018 11:20)

    懐かしい映像、有難うございます。
    当時の事が蘇って来ます。感動を有難うございます!!
    トビー君、まだ、目が開いていない時から笑顔で穏やかな表情が素敵ですよね!!
    この、兄弟はトビー君&ララちゃん&ラディー君、今日我が家に来ている
    ボス君、他に近い所に3頭、他は遠方に行っています。
    いつも、手放す時は、幸せでと願って送り出します。
    トビー君、大好きな食事が食べれないのは辛いよね!
    もう、頑張れとは言えません///! トビー君は頑張っていると思うので・・・

  • #2

    ララ&トビー (木曜日, 05 4月 2018 13:00)

    Kさんコメントありがとうございます。
    しーたママさんが子育てで忙しい中、わざわざ編集してくださったんです。
    感激しました。トビーは奇跡の子です。こうしてKさんフェミリーの近くに戻ってきて親や兄弟に会えるなんて・・・
    でもまだトビーは頑張っています。自力で歩けますし、立ってお水も飲みます。
    ただ食欲だけが・・・・。先日も獣医さんからうなぎを喜んだ子もいると聞き買ってきましたがダメでした。
    猫缶も食べなくなりました。ただ日替わりなのでまた食べる時もあると思ってます。
    ララがトビーの食べなかったものを全部食べてくれるので太りました。なんだか一回り大きくなりました。
    そして毛ぶきもよくなったように見えます。

  • #3

    しーたん (木曜日, 05 4月 2018 23:40)

    全部無事に見れたようで良かったです~☺量が結構あったので実は、見れるかドキドキしてました。
    赤ちゃんたちを抱いたときのふわふわな感触となんとも言えない可愛さ、思いだしました。
    最後の動画、ジーっと様子を伺ってるトビーくんかわいい~‼
    ララちゃんもおっとりした感じでしたね!

  • #4

    ララ&トビー (金曜日, 06 4月 2018 15:23)

    しーたんママさんコメントありがとうございます。
    全部見ましたよ!可愛くってそれしか言葉が見つかりません。
    トビーの食事介助(自分では食べないの)などのお世話で自分の時間が持てませんが、いい気分転換になります。穏やかな気持ちになれます。ついつい悲しさがこみあげてきて主人からトビーの前で泣くなとよく注意されます。でもトビーの幼い頃の写真や動画を見ると笑顔になれます。
    小さい頃からやっぱりスマイルトビーだったんですね!
    ありがとうございます。