☆SWING STAR犬舎 オフ会☆

GW真っ只中の子供の日。

4月のシータちゃんを囲む「親子会」に続く第二弾「SWING STAR犬舎 オフ会」を開催しました。

晴天に恵まれ、大御所Kさん(繫殖家)を含め4家族コリー7頭(+トビー人形)が集まってくれました。

ミントちゃんさくらちゃんは久し振りの同胎の再会。

ラファエル君&ノエル君はさくらお母さんと久し振りの親子再会。

ルリちゃんラファエル君&ノエル君は久し振り兄弟再会。

よもぎちゃんルリちゃんラファエル君&ノエル君も久し振りの「従妹・従兄」再会。

ラファエル君&ノエル君もさくらお母さんの実家に初めてのご訪問。

そしてシータお母さんの子供のララ&トビー(人形)も参加させてもらいました。

さくらちゃんは少し後ろ脚が悪いようですが娘のルリちゃんと一緒に参加してくれて

本当に嬉しかったです。

多くのコリーを輩出してきたSWING STAR犬舎。

現在は繫殖をされてないのが残念ですが、Kさんが結んでくれたご縁をこれてかも大切にしたいです。

今回は緊急招集で全員に声がかけれなかったのが残念ですが、次回はもっと盛大に開催したいです。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    K (日曜日, 06 5月 2018 09:51)

    先ずは、計画を立てて下さった、ララ&トビーパパさんママさん、
    有難うございました!!
    ラファエル君&ノエルのパパさんママさんは、初めての我が家!
    さくらちゃん&ルリちゃんパパさんママさんはお久ぶ~~~り!
    ミントちゃん&ヨモギちゃんママさんとお姉ちゃんは、チョイ振りでした!
    ララ&トビーパパさんママさんとは、トビー君の葬儀の時に・・・!
    今日は、トビー君のお人形も参加で賑やかに過ごせた事が幸せでした。
    こんな素晴らしい会合を実現してくれるのは、天国のトビー君だと思っています。
    皆さんお出で下さり本当にありがとうございました!!!

  • #2

    さくらパパ (日曜日, 06 5月 2018 18:45)

    ララ&トビーパパさんママさんへ、今回はお誘いありがとうございました。
    皆さんとは久しぶりにお会いできてとても楽しい時間を過ごすことができました。 
    Kさんが結んでくれたこの関係、ぜひこれからも大切にしていきたいですね。
    今回は本当にありがとうございました。

  • #3

    めぐみ (日曜日, 06 5月 2018 21:33)

    やっぱりララちゃんトビー君の親戚だから、みんなt似てるなー。
    トビー君人形も参加できて良かったね。

  • #4

    ララ&トビー (月曜日, 07 5月 2018 12:50)

    Kさんコメントありがとうございます。
    再会がいっぱいで本当に幸せな一日でしたね。
    ラファエル君&ノエル君の初めてのご訪問が実現できたし、Kさんも久しぶりにさくらちゃんにご対面できたしみんなが喜んでくださったことが何より嬉しいです。
    次回はラディー&ボス&ハリー君やシータちゃん、願わくばココちゃんにも参加してもらいたいですね!
    また一緒に企画してくださいね。

  • #5

    ララ&トビー (月曜日, 07 5月 2018 12:59)

    さくらパパさんコメントありがとうございます。
    さくらちゃんとルリちゃんに会ったのは一昨年の12月のデニーズカーデンでもオフ会以来なので本当にお久し振りです。ルリちゃん&よもぎちゃんの従妹は若くて可愛い!ですね。
    さくらちゃんの事が心配です。何かお役に立てればと思ってます。
    またご連絡させてもらいます。
    また次回もKさんを囲む会を企画しますので是非ご参加くださいね!

  • #6

    ララ&トビー (月曜日, 07 5月 2018 13:08)

    めぐみコメントありがとうございます。
    トビー人形なかなか反響がよくお友達も早速注文してくれました。
    毎日トビー人形に話しかけています。
    私の心の状態は今は浮き沈みが激しいですが、トビー(人形)はいつも笑顔でいてくれます。
    本来なら喪に服す期間かもしれませんが、トビーは「そんなことしなくれいいよ」と言っているようで今回GW中といゆこともあってみんなが集まれる企画をしました。
    きっとトビーも楽しんでくれたと思います。

  • #7

    しーたん (金曜日, 11 5月 2018 21:56)

    いいな~�
    シータ連れて行きたかったです。
    次回は参加したいです❗

  • #8

    ララ&トビー (日曜日, 13 5月 2018 16:09)

    シータママさんコメントありがとうございます。
    今回は緊急招集でお声がかけれず申し訳ありませんでした。
    次回はアーサー君(シータお母さんの同胎)にも声を掛けて盛大に開催しましょうね!
    帰省の際には連絡くださいね!
    お待ちしてます!