☆八ヶ岳 オフ会☆

「長野中部・愛知西三河連合オフ会」が八ヶ岳の麓で開催!

雲一つない五月晴れ。

暑くもなく寒くなく丁度いい感じ!

7家族(11名)+ワンコ(8頭)

長野県箕輪のジュピター君とロンちゃんと八ヶ岳のHALO君。

そして愛知県からはのいちゃん、ラッキーちゃん、ラファエル&ノエル君、そしてララ。

八ケ岳の綺麗な空気&景色に人間は癒させ、ワンコは広大な芝生の上で大はしゃぎ。

やっぱりワンコのお外は大好き。

私もアウトドアーに最近興味深々。

実は今回テント(3人用)も購入したけどお披露目できず・・・

次回はこの広大な芝生の上にテントを張ってビール片手に(?)昼寝したいです。

沢山の方&ワンコに参加して頂き第1回八ケ岳オフ会は無事終了。

新しいワンコのご縁大事にしたいです。

「おまけ」

5月はラファ&ノエ君パパ、ラッキーちゃん、ジュピター君、ララ&トビー(天国)そして私の誕生月。合同でお誕生日会を開いてもらいました。

ナ・ナント ソムリエのジュピター君パパがスパークリングをあけてくださり乾杯!

実は私(達)もワイン好きでソムリエに真剣に挑戦しようと多少勉強しましたが、あまりの難しさに断念。ただの酒好きだけでは決してなれません。

ジュピター君パパ開け方が素敵!さすがです。

そしてスパークリングを差し入れしてくれたHALO君ママさんにも感謝。私は助手席専門なのでしっかりいただいてきました。

お酒の記事になると長くなりそうなのでこれくらいで・・・

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    K (火曜日, 22 5月 2018 10:58)

    壮大な景色と澄みきった空気が伝わってきますネ!
    こんな所でお犬さん達も、のびのびと、楽しんでいますね。
    ララちゃんも、ラファ&ノエ君それに、お会いした事の無いワンコちゃん達も…!
    ママさんも、ステキなお誕生日を祝って貰って良かったですね!
    トビー君も、一緒に楽しんで居る事でしょう!!

  • #2

    ララ&トビー (火曜日, 22 5月 2018 12:39)

    Kさんコメントありがとうございます。
    天気に恵まれ最高でした。
    若いワンコ(ララだけがシニア犬)が多くてみんな元気に走り回ってました。
    真剣に八ヶ岳に住みたいと思った時期がありましたが、仕事がなく・・・。
    ちょくちょく行くなら足助位が距離的に丁度いいかも。
    ララ&トビーの町も充分田舎ですが、さらに田舎に行くと癒されます。
    ララをもっと昔からドックランに連れて行けばよかった反省してます。
    またKさん宅のランで遊ばせてくださいね!(遊ぶかな?すぐ家に入るって言いそうです)

  • #3

    めぐみ (火曜日, 22 5月 2018 15:36)

    八ヶ岳行きたくなりました。
    たくさんのワンコたちと一緒に・・
    のびのびと遊ぶワンコの姿は癒しですよね。
    ママさんお誕生日おめでとうございます。

  • #4

    ララ&トビー (水曜日, 23 5月 2018 12:35)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    トビーパワーで超晴天!
    八ケ岳がとても綺麗に見えました。
    何度来てもいい所。むしろ何もしないでボーッとするのが最高の贅沢です。
    ワンコが元気&楽しそうにしている姿を見ると幸せになれます。
    景色とワンコに癒されて週末でした。