☆JCC愛知支部 懇親会のお誘い☆

27日(日)毎年恒例の懇親会(マッチショー)が開催されます。

毎年大勢の方+ワンコが参加してくれてとっても盛大!&楽しいイベントです。

日頃の悩みのワンコのお手入れ方法やちょっとした家庭犬訓練のお勉強。

そして楽しみなBBQ。

食後は爆笑すること間違いないワンコと一緒にゲーム。

メインイベント(人間様夢中に!)はじゃんけん大会。

豪華な(?!)景品が準備されてますよ!

是非ご参加くださいね!

詳細はこちらから

トビーも天国から一緒に参加させてもらいます。

追伸

懇親会の場所が変更になりました!

千石公園(豊田スタジアム側)です!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    K (木曜日, 24 5月 2018 10:23)

    一年前の事が懐かしく思えます。
    トビー君も、この時は元気にゲームに参加して皆と一緒に楽しんで居ましたね!
    本当に、時の流れの速さに、戸惑うこともあります。
    今回参加を決めましたが、行けない事情が出来て参加を断念しました。
    ワンコ達に会いたいのに///! 残念です。

  • #2

    ララ&トビー (木曜日, 24 5月 2018 12:56)

    Kさんコメントありがとうございます。
    大御所(?)ボス君も参加は難しいですよね!
    サークルも持って行きますよ!
    もう皆10歳だから仲良くなれるといいですがね。
    トビーはボス君ともラディー君と問題はありませんでした。今更ながらトビーは温厚で優しいコリーでした。
    あんないい子にもう一度会いたいです。

  • #3

    めぐみ (木曜日, 24 5月 2018 18:56)

    愛知県ではコリーを飼っている方たちが沢山いらっしゃるのかな?
    とっても楽しい会ですね!
    幹事さんは準備が大変ですね!
    栃木県でもJCCは活動しているのでしょうか?

  • #4

    ララ&トビー (金曜日, 25 5月 2018 12:44)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    栃木県にもJCC(日本コリークラブ)の支部が活動しています。
    来月6月に栃木県で懇親会が開催されるようです。
    「おしらせ」欄にアップしました。ご覧ください。
    犬がいなくても、他犬種でも大歓迎だと思いますよ!
    沢山のコリー&シェルティーが集まると圧巻ですよ!

  • #5

    K (金曜日, 25 5月 2018 20:19)

    トビー君のイラスト、目力トビー君その物ですよね!
    素晴らしいです。
    どなたの作品ですか⁉

  • #6

    ララ&トビー (金曜日, 25 5月 2018 20:54)

    Kさんコメントありがとうございます。
    気付いてもらえましたか。嬉しいです。
    私のワンコ友達でトビーを可愛がってくださった方が哀悼の意を込めて書いてくれました。
    トビーの芯の強さがとてもよく表現されていると思います。
    額装して飾っています。額屋の店主さんも目元からマズルの表現が素晴らしいと褒めていました。
    写真とは違う「想い」が込められた渾身の作品です。
    トビーは本当に幸せ犬です。