☆JCC愛知支部 懇親会☆

27日日曜日、晴天の中JCC愛知支部の懇親会(マッチショー)が開催されました。

沢山の方+ワンコが来てくれてとても盛大。

今回、ララ&トビー(天国)のお母さんのシータちゃんと同胎のラディー君も参加してくれて「親子会」以来の再会。

BBQにゲーム、ビンゴゲーム、写真撮影とプログラムが盛りだくさん。

中でも一番の関心事の「トリミング講座」はみんな真剣に見入ってました。

今回、私が支部のお手伝いでゲームにも参加できず、ララも残念がって(?)いたようですが楽しい休日を過ごせました。

5月というのに30℃近くまで気温が上昇。

年々ワンズには厳しい環境になっています。

ララも今年初めてクールウェアーを購入。

嫌がらずに着ているところを見ると気に入っているのかも?!

ワンコ(人間も)の熱中症対策が必要な季節になってきました!

飼い主さんは要注意です!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    K (火曜日, 29 5月 2018 19:27)

    暑い中、マッチショーのお手伝いお疲れ様でした!
    ララちゃん、シータ母さんに会えてとても嬉しそうで、
    親子でシンクロの笑顔が素敵です!!!

    本日は有難う御座いました。

  • #2

    めぐみ (火曜日, 29 5月 2018 22:26)

    支部のお手伝いお疲れ様でした。
    きっとお家に帰ってすぐに横になったのでは?
    お手伝いしてくれる人がいるから、みんなが楽しく過ごせるんですよね。

  • #3

    ララ&トビー (水曜日, 30 5月 2018 13:25)

    Kさんコメントありがとうございます。
    ボス君のお世話の中わざわざ来てくださって本当にありがとうございました。
    今年は橋の下でなかったのでワンコも人間も大変でしたが、大盛況(?)に終わってよかったです。
    私が支部の手伝い、主人がカメラマンでララの相手を出来合ずKさんやシータママさんやラディー君ママさんに任せっぱなしで申し訳ありませんでした。

    昨日はご一緒してくだされ感謝してます。
    今度は主人と行ってきます。

  • #4

    ララ&トビー (水曜日, 30 5月 2018 13:34)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    コリーを飼っていても、家庭犬訓練もショー(展覧会)にも出ておらず、ただ所属しているだけですが皆が喜んでくださるなら嬉しいかぎりです。
    大型犬のため(?)コリーの人気はあまりありません。でも一度飼うとコリーの魅力に取りつかれます。
    一人でも多くの方にコリーの魅力を伝えたいです。
    コリー容姿が美しいだけでなく、温厚で人懐っこい性格が魅力です。

  • #5

    しーたん (水曜日, 30 5月 2018 15:19)

    楽しそうですね~‼急に連絡したのに参加させていただいてありがとうございました。
    ららちゃんとシータのダブルスマイルが見れてホッコリしました。実家の母も楽しかったといってました!(←次の日、気になって電話したのです。)
    ああー‼こんなにコリーがたくさん!!圧巻ですね‼ああー‼モフモフした~い�

  • #6

    ララ&トビー (木曜日, 31 5月 2018 12:05)

    しーたんママさんコメントありがとうございました。
    最近めっきり数が減ったコリーですが、まだまだ健在!ってかんじでした。
    嬉しいかぎりです。
    シータお母さんの笑顔を見てるとトビーを思い出します。
    最近あまり笑わなくなったララもこの日は飛び切りの笑顔をみせてくれました!
    シータお母さんのパワーです。