☆お客様☆

昨日は僕初めての夜で今まで一緒に寝ていて兄弟がいなくってチョット寂しくって泣いちゃったよ。

でもママがトビーお兄ちゃんが使ってた大きな「犬のベット」を準備してくれたからよく寝れたよ!

今日はお友達が遊びに来てくれてんだよ!

トビーお兄ちゃんにいつもお手紙やブレスレットを作ってくれた小学生のお友達。

そして必殺遊び犬のフレンチブルのレインちゃん。

僕楽しくっていっぱい吠えちゃったよ!

こんな大きな声出したの初めてだよ!

ララちゃんのことは大好きだよ!

ララちゃんが動くと僕も付いていくんだ!

まだ僕「待て!」ができないから上手に写真のモデルになれないけどこれから覚えるね!

カメラマンも撮影の腕磨いておいてね!

トビーJrが来てくれて我が家はとっても明るくなりました。

ララは小さなトビーJrがチョコチョコ動くし自分に付いてくるのでよく吠えてます。でも決して威嚇したりいじめたりはしてませんよ。

初めてのパピーでどう接していいのかわからない感じです。

でも目でトビーJrを追ってるところをみると興味深々って感じです。

きっと日に日に仲良くなってくれるでしょう。

トビーJrはララちゃんにラブコール送ってます♡

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    K (月曜日, 25 6月 2018 12:10)

    トビーJrもう、家に馴染んで居ますね!
    今は、見るものが全て初めてで興味深々ですよね!!
    しかし、あまり悪戯をするとトビー君(天国の)に、叱られるよ!ほどほどにね。
    ララちゃんも、戸惑っているけど、きっと弟が出来て
    お留守番も寂しく無いと思います。
    パパさん&ママさん&ララちゃんが、笑顔になれる事でトビー君(天国の)も
    喜んでいますよ!!!

  • #2

    めぐみ (月曜日, 25 6月 2018 17:44)

    トビージュニア君こんにちは!
    宇都宮のオバちゃんです。よろしくね!
    ララちゃんにいろいろ教わって、早くお家の事、ララちゃんのお友達の事、お散歩の時車に気をつける事、おトイレの事、覚えてね!
    ララちゃんは優しいお姉さんだから、うーんと甘えてね!

  • #3

    ララ&トビー (火曜日, 26 6月 2018 12:34)

    Kさんコメントありがとうございます。
    トビーJrなかなかの大物(?)ですよ!
    とにかく見るもの全てが面白いようです。一人でピョンピョン跳ねてるかと思ったらいつの間におもちゃを持って隣にいるんですよ!
    我が家はバリアフリーじゃないので段差がありますが、好奇心旺盛ですでにクリアーしてます。
    ジャンプ力もあって今いる場所もじきに使い物にならなくなりそうです。
    とにかく毎日変化にとんでます。
    楽しいです。

  • #4

    ララ&トビー (火曜日, 26 6月 2018 12:41)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    ララにチョコチョコついて行って「遊ぼうよ!」と誘っています。
    トビーJrの実家には沢山のコリーやシェルティーがいるので自分より大きいワンコには物怖じしないみたいです。ララはお外でしかトイレが出来ないので、トビーJrには二刀流(?)になってもらいたいです。
    変化に飛んだ毎日が楽しいです。パピーの時期は短くすぐ成犬の大きさになるので今を楽しみたいです。

  • #5

    しーたん (火曜日, 26 6月 2018 22:28)

    吠える声が可愛い~♥
    声が高い。
    いやーん(*゚∀゚*)可愛い❤
    この赤ちゃんのときの柔らかい毛、フワッフワで触りたーい❗
    子犬ちゃんが来ると
    毎日があっという間に過ぎて、楽しいですね~❗


  • #6

    ララ&トビー (水曜日, 27 6月 2018 05:29)

    しーたんママさんコメントありがとうございます。
    鳴き声本当に可愛すぎます。こんな可愛い声がどうやって変わっていくのか不思議です。
    今はトビーJrの好奇心旺盛に戸惑ってましすが、毎日いろんなハプニングが起こって楽しい(?)
    笑えない時もありますけどね。
    10年振りの仔犬育て楽しみます。