☆仔犬のおもちゃ☆

僕、天国のトビーお兄ちゃんからお手紙と一緒にいっぱいおもちゃおもっらたよ!

カツオ君、ナマズ君、ケーキにボール、ホットドックだってあるよ!

ママがララちゃんのおもちゃ使って遊んでくれるけど、ララちゃんのよどがいっぱい付いてるから僕新しいのが欲しかったんだ!

トビーお兄ちゃんありがとう!

僕おもちゃ大好き!

僕の体より大きなカツオ君だってほら!

「今日は大漁だよ!」

それに僕初めて見たんだけど「お首に付けるバンダナ」ももらったんだよ!冷たくなるんだって!

ララちゃんも可愛いのもらってたよ!僕のより大きいんだ。

ぼくはもう一回お注射(ワクチン)を打たないとお散歩に行けないけどララちゃんは使ってるよ!

早くお散歩行きたいよ!

トビーJrの為におもちゃを沢山頂きましてとても感謝してます。

トビーJrは遊ぶのが大好き。すでに引っ張りっこが好きです。

寝て、食べて、よく遊んで。元気に成長してほしいです。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    パール (水曜日, 27 6月 2018 08:17)

    トビーJr君、あなたのお陰で泣き虫だった
    お母さんが楽しそうですよ♪
    来てくれててありがとうね("⌒∇⌒")
    オモチャはトビー兄さんからのプレゼントなのね
    一杯遊んで大きくなって長生きしようね
    ララちゃんも毎日忙しくなったね(笑)
    近々遊びに行くから、仲良くしてね❤️

  • #2

    K (水曜日, 27 6月 2018 10:04)

    皆に愛されたトビー君(天国)からの沢山の玩具のプレゼント!!
    トビーJr君、トビーお兄ちゃんに感謝だよね。
    クールバンダナ、是から熱くなるので嬉しいね。
    ララちゃんも、可愛いいバンダナ素敵ですヨ!

    パパさん&ママさん、気温の変化が著しいので、トビーJr君とのバトルで
    バテ無い様にして下さいね!!

  • #3

    ララ&トビー (水曜日, 27 6月 2018 12:47)

    パールさんコメントありがとうございます。
    本当に私泣いてばかりいたきがします。今でも天国のトビーの事を思うと切なくなるけど、トビーJrを守ってくれる大切なお兄ちゃんです。
    無邪気、天真爛漫、天使&悪魔君!ピョンピョン跳ねて歩いてます。
    仔犬ってこんなに可愛かったんだって、目が合うと幸せ感じてます。

  • #4

    ララ&トビー (水曜日, 27 6月 2018 12:52)

    Kさんコメントありがとうございます。
    トビーJrはすでにサークルから出して!と要求吠えしてます。
    サークルの外にでると、まずオシッコ。なかなか定位置が決まらず、毎度シートを持って追っかけています。運動会です。かなりのやんちゃ坊主でアンナさんの所でもコンセントをいじっていたようでう。
    また今日も事件(?)が起きそうな予感です。

  • #5

    めぐみ (水曜日, 27 6月 2018 20:40)

    トビーjr君は目がぱっちりしていますね。
    子犬は反則的に可愛いです。
    毎日運動会お疲れ様で〜す。
    早く一緒にお散歩できるといいですね!

  • #6

    ララ&トビー (木曜日, 28 6月 2018 15:49)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    もんくなしに子犬は可愛いです。
    現在5㌔でお友達のミニチアダックスと同じ体重です。大きさは同じでもやることは子供です。
    楽しい運動会です。毎日種目が違って私もついて行くのが大変です。トビーJrの目線にはお宝(?)がいっぱいなんですね。ただ単に我が家がきたないだけですね・・・

  • #7

    ゆず (木曜日, 28 6月 2018 15:53)

    トビー君いいなぁ�
    ゆずのママは何にも買ってくれない���
    アンジーママやおばちゃん達のよだれでベトベトのおもちゃばっかりだよ�
    おくびのバンダナも可愛くて涼しそう✨

    ゆずは少しリード着けてお散歩したよ�何か歩きにくかったけど少し歩くとおやつが貰えたよ✨

  • #8

    ララ&トビー (金曜日, 29 6月 2018 05:15)

    ゆずちゃんママコメントありがとうございます。
    ブログ見てくださったんですね。嬉しいです。
    好奇心旺盛で毎日色んな事件が起きて楽しいです。好奇心に加えて食欲も旺盛。元気です。
    コメントを見てトビーJrにも頂いたリードを付けて歩かせて(?)見ましたが、リードはおもちゃと勘違いして・・・気長に頑張ります。また遊びにいきます。