☆ラフコリー 仔犬の兄弟☆

今日は僕のお母さんと兄弟(同胎)を紹介するね!

僕の大好きな「アンジェリーナお母さん」。

お母さんはアメリカ人(犬)なんだよ。

僕も聞いてビックリしたんだけど、アメリカでグランドチャンピョンを取ったんだって!

それに「チコお父さん」もアメリカからやって来たんだよ!

アメリカでチャンピョンになったんだよ!

だから僕たち兄弟は英語で話しているんだ!(???)

僕の兄弟を紹介するね!

可愛い妹。

そして僕よりイケメンの弟。

僕は長男だから最初に巣だったんだ!

でもまだ弟や妹は新しい家族が見つかってないんだ!

僕たち兄弟は皆元気で明るくって可愛いよ!

素敵な家族を探しているんだ!

一週間振りのトビーJrの里帰り。

やっぱり兄弟で遊ぶのはとっても楽しそう。

じゃれ合いながら犬社会のルールを覚えていくのでしょうね。

トビーJrの兄弟が新しい家族がお迎えに来ることを楽しみにしています。

ラフコリー・シェルティーの仔犬情報はこちらから(アンナさん)

仔犬の育て方やお食事のこと健康面などブリーダーさんであるアンナさんがご指導してくれます。是非ご連絡くださいね。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    K (日曜日, 01 7月 2018 20:05)

    トビーJr君、お母さんや妹弟に会いに行ったのね。
    楽しい時間を過ごせて良かったね!
    妹弟がトビーJr君の様に素敵な家族に巡り合えることを願っていなす。

  • #2

    ゆず (日曜日, 01 7月 2018 22:23)

    昨日は遊びに来てくれてありがとう。
    久しぶりに楽しかったね。

    お腹痛いの治った?

  • #3

    めぐみ (日曜日, 01 7月 2018 23:00)

    アメリカでチャンピオンになったお母さん、お父さんの“むちゅこ”だったんですね。
    動画を見て子供達の鳴き声が「ヴァウ、ヴァウ」って英語のなまりがあるな〜って思いました。⁉️
    兄弟みんなの顔が凛々しくみえます。
    早く兄弟の家族が見つかりますように‼️

  • #4

    ララ&トビー (月曜日, 02 7月 2018 12:48)

    Kさんコメントありがとうございます。
    お母さんや兄弟と離れてじゃれあうことができず可哀そうなので、パピーのうちはできるだけ会わせてあげたいと思ってます。トビーJrもみんなとものすごくはしゃいでいて見ているだけで嬉しくなります。
    とっても元気です。アンジーお母さんに「どこに行ってたの?」と臭いチェックを受けていました。
    犬の行動を見てると楽しいです。

  • #5

    ララ&トビー (月曜日, 02 7月 2018 12:52)

    ゆずちゃんママコメントありがとうございます。
    お腹の状態かかなりよくなり今朝は有形軟便でした。
    とにかく食欲旺盛&早食い。元気に育って欲しいです。
    みんなとじゃれあってる姿とっても嬉しそう。ちょこちょこ遊びに行きます。
    トビーJrも喜んでます。

  • #6

    ララ&トビー (月曜日, 02 7月 2018 12:57)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    私も最初聞いてビックリしたんですよ。両親(犬)がアメリカ生まれでタイトルを持ってるなんて・・・
    トビーJrはサラブレットだといゆことも知らず元気にピョンピョンはしゃいでいます。
    我が家に来て約1㌔増えました。兄弟の中でも一番大きかったです。
    本当に可愛いです。(親バカまるだし)