☆待ちに待ったCollie Fancy☆

毎日雨が続いて僕やになちゃうよ!

ママのお友達が住んでいる町に避難勧告ってゆのが出て心配しているんだ。

最近ママ「まだ来ない、まだ来ない・・・」って言ってたんだ。

何かと思ったら「Collie Fancy 7-8月号」だったんだ。

5月に開催された「懇親会」の記事を僕のママが書いたんだよ!

ブログもやってはいるけどいつも字は間違えるし、文章も上手じゃないからママ緊張して書いたんだって!

Collie Fancyが届かない人にもみてもらいたくってママが書いた原文ってやつを乗せるね!

もし印刷したい人がいたらダウンロードってボタンを押してね!

ダウンロード
愛知支部懇親会レポート
懇親会.pdf
PDFファイル 540.4 KB

みなさんの協力のもと懇親会が大盛況に終わったことに感謝しています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K (金曜日, 06 7月 2018 22:45)

    Collie Fancy 7-8月号に、記事投函したんですね。
    字が小さくて読めません(涙)
    又、機会が有りましたら見せて下さいね。
    トビーJr君、雨続きで嫌よね!各地で被害も出ていますので心配です。




  • #2

    ララ&トビー (土曜日, 07 7月 2018 11:45)

    Kさんコメントありがとうございます。
    お仕事といえ責任重大でとっても緊張しました。
    「楽しかった」様子が伝われば・・・といゆう思いで書きました。
    ブログと違ってオフィシャルなものなので言葉使いも難しいです。
    今度持って行きますね!
    連日の雨で土砂崩れなど起きています。
    高山本線も不通になっていて友達が心配です。
    一日も早い復旧を願っています。