☆ものづくり岡崎フェアに出展☆

7月11日12日と「ものづくり岡崎フェア」にママの会社が出展してるんだよ!

ママは慣れないパンプス履いて厚めの化粧してイベントガールじゃなくってイベントおあばさんやってるみたい!

僕の迷子札を皆にみてもらってるんだ!

本当はトビーお兄ちゃん(天国)のフェルト人形で展示したかったんだけど「大きい!」って却下されちゃったんだ。ピンチヒッター八ヶ岳からやってきた「エマちゃん」!

ズーットいい子でいたんだよ。

ブースに来た人が「犬の迷子札作ったら!」って言うからエマちゃん登場したんだって。

ジャジャーン「もうありますよ!」ってね。

商品化したらって言われてけど・・・丁寧にお断りしました。

なんてったってママ絵がヘタ&デザイン力がない&センスがない。

逆三拍子がそろっちゃってるんだよ。

2日間はお留守番時間が長くなっちゃうけど、週末は遊ぶ約束したから大丈夫!

ママ頑張ってね!

ものづくりに興味がありましたら是非ご来場ください。

また秋には「プラスチック展」(ポートメッセ名古屋)にも出展します。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    K (木曜日, 12 7月 2018 11:01)

    ララちゃんも、トビーJr君を家族と認識していますね。
    パパさん&ママさんが、忙しいのでトビーJr君を、
    ララちゃんがお守していますね。
    お昼寝も一緒で可愛い!!

  • #2

    めぐみ (木曜日, 12 7月 2018 13:57)

    ララちゃん、トビーjr君仲良しになってきたのかな?
    2人仲良くお昼寝していますね!
    もうすぐトビーjr君のお散歩デビューですか?
    きっと走りたくてうずうずしていますよね!

  • #3

    ララ&トビー (金曜日, 13 7月 2018 13:11)

    Kさんコメントありがとうございます。
    少しずつララもトビーJrの挙動(?)・すばしっこさに慣れてきたようです。
    なんせ凄いスピードで動くのでララもあっけにとられています。
    出来るだけ毎日、ツーショットを撮るようにしてます。がなかなかトビーJrが静止できません。
    それでも伏せができるようになりました。

  • #4

    ララ&トビー (金曜日, 13 7月 2018 13:15)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    21日にワクチンを打ったらお散歩デビューです。
    しかしリードをおもちゃだと思っているので最初は手こずる気がします。
    家の中で毎日お散歩に備えて足腰を鍛えているトビーJr。
    きっと走り回ると思います。