☆里親になった日☆

2016年7月17日。丁度2年前。

私達が里親になった日。天国に行ったトビーに出会った日。

今でもあの日のことは鮮明に覚えています。

里親になる不安やララと仲良くやってくれるか・・・

結局トビーとは1年と9カ月しか一緒にいられなかったですが

思い出は沢山。

そしてトビーは沢山の幸せと縁を運んで来てくれました。

里親になれたこと、トビーに出会えた事に感謝しています。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    K (水曜日, 18 7月 2018 10:10)

    この、写真を見てもトビー君は、素敵な笑顔ですよね!!
    この日から、ララちゃん家族に成り楽しい時間を過ごして来たんですよね!
    トビー君の事は、何時も忘れる事は無いと思います。

  • #2

    ララ&トビー (水曜日, 18 7月 2018 12:33)

    Kさんコメントありがとうございます。
    あらためて短かったんだな・・・って感じてます。でもトビーが我が家に来たことでいろんなことが変わりました。トビーがいつもニコニコしているんので、私達まで楽しくなって旅先でもいっぱい思い出ができました。
    トビーJrが来ても天国のトビーを忘れた事はありません。むしろ身近に感じています。
    本当に嵐のように去って行ったトビー。今頃天国でKさんの旦那さんに可愛がってもらっていると思います。

  • #3

    めぐみ (水曜日, 18 7月 2018 18:23)

    月日の流れは速いですね。
    きっとトビー君は1年9か月しか一緒に居られなかったけれど、
    ララちゃんと同じくらいの濃厚な日々を過ごすことが出来たんだろうと思います。
    ララちゃんママさんパパさんに感謝の言葉しかありません。
    深い愛情をありがとうございます。

  • #4

    女神湖のルナ (木曜日, 19 7月 2018 07:43)

    トビ君ー、ララちゃんと
    epiで出会えたこと忘れません!
    一緒にいた時間の長さより
    その内容ですよね。
    きっと濃密な日々を過ごされたと思います。

    酷暑が続いています。
    熱中症には気をつけてくださいね。

  • #5

    ララ&トビー (木曜日, 19 7月 2018 12:34)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    頑張って四国に日帰りで迎えに行ったお蔭で、東京のお父さんやめぐみさんとこうして繋がることができなのもトビーが導いてくれた縁だと思っています。
    トビーの事を想うとなかなか言葉が出てきません。仏壇には東京のお父さんに送ったフォトアルバムと同じ物を飾っていて毎日トビーを笑顔が私達を見守ってくれてます。
    本当に楽しい月日でした。

  • #6

    ララ&トビー (木曜日, 19 7月 2018 12:41)

    女神湖のルナちゃんママコメントありがとうございます。
    ルナちゃんと出会った日はララ&トビーの9歳の誕生日の日で私も忘れられません。
    ルナちゃんが元気でドックランを走る姿をみてこちらまで楽しくなりました。
    赤い首輪が似合うルナちゃん。今頃、あの川で涼んでいるのかな?
    今度やってきたトビーJrはわんぱく坊主。なんでも興味深々。きっとあの川にも入っていきそうです。