☆パピー卒業のルリちゃん☆

シェルティーのルリちゃんが遊びにきてくれたんだよ。

ルリちゃんはとっても綺麗なブルーマールの子なんだ。

最近やっとお耳のセットが終わってパピー卒業って喜んでたよ。

ちゃんとお耳がきれに曲がってとってもビューティフル。僕もちゃんとカッコいいお耳になるかな?(保障のかぎりではありません。)

お耳のセットをしてママにだっこしてもらっていたころのルリちゃん

僕男の子だから女の子大好き!(とういゆより遊んでくれるワンコが大好き)

ちゃんと匂いをかいでご挨拶できたよ。

その後は「遊ぼうよ!」って誘ったんだ!

ルリちゃんは僕のお家は初めてだからちょっと遠慮してたのか全然走らないんだ。(当然ですお家の中でで運動会やってるのはトビーJrだけです)

僕、ルリちゃんママの前で「伏せ」と「ハウス」を披露したんだ。

ルリちゃんの綺麗なママが褒めてくれたよ❤(←本当です!)

僕はもうすぐ3か月だけどルリちゃんより体重が重いことが分かったんだ!

沢山食べて立派なコリーになるんだ!(大食漢のママのせいでちょっと太り気味・・・)

ルリちゃんにも嫌われないように、ジェントルマンなコリーになるね!

涼しくなったらお庭で遊ぼうね!

ルリちゃん今度はマーブルちゃんとシャロンちゃんと一緒に来てね!待ってるよ!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    マーブルママ (木曜日, 19 7月 2018 21:20)

    ママさんお邪魔しました~
    ありがとうございます。
    トビーJr君とっても良い子でした(^o^)
    外見も中身も将来有望ですよね。
    男の子だからコートも立派になるでしょうね~
    また遊んでください。
    よろしくお願いします。

  • #2

    めぐみ (木曜日, 19 7月 2018 23:06)

    トビーjr君お友達が増えて良かったね!
    ララちゃんがお友達とご挨拶しているトビーjr君の様子を、
    優しく見守る姿が大人を感じます。
    これからもお友達をいっぱい作ってね!

  • #3

    ララ&トビー (金曜日, 20 7月 2018 12:07)

    マーブルママさんコメントありがとうございます。
    暑い中わざわざ来てくださって本当にありがとうございます。
    やんちゃ坊主トビーJrにルリちゃんドン引きしてた節も・・・
    ここだけの話ですが、実はシェルティーに心奪われそうです。
    勿論今はトビーJrを頑張って育てます。またいろんな情報教えてくださいね。

  • #4

    ララ&トビー (金曜日, 20 7月 2018 12:13)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    沢山の人やワンコに触れ合わせて社会性を身に付けてもらいたいと思ってます。
    明るい性格のトビーJrはワンコとは仲良くやっていけそうです。
    暑い中ですがいよいよ散歩デビューです。これからは人間とも仲良くしてほしいです。
    いったどんなお散歩になるか・・・乞うご期待!